2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

近況

最近狩りの時間が減ってる。

ついでに友録が減ってる(゚m゚*)

友録は一週間に1回整理してるからいいとして

狩り!

しないとだねんsad

狩り週間作ろうっとupお金を作らないとやばいぃぃyen

ゆめこもかけらは集まってるのにまだRS作ってもないわ。wobblysweat02

今日いこうかな。

週末なのにテンションあがりきらんっす…weep

モノクロから解放されたい

2009年11月25日 (水)

おかえりんこーー!

Photo |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ちょっと試しにSSを張り付けてみますsign03

ち、、ちいさい?

気のせい?

2009年11月24日 (火)

ひるやすみじゃ^^

今日は今から目を瞑って日記をかくという課題をこなしつつ、お昼休みを過ごしてみようとおもいますsmile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のお昼はおちゃふえです。

さけちゃすけです、あっついのでたべられません、

でぁーとはかきです、ゆめこはかきがだいこうぶつです

だいこうぶつっていうほどではないけど、すきです、

さっきまでこううたいで受付にいたのですけどm取引先お方がこられえて

きみはしんそるかね>?ってきかれました、

なんだとこらああ1ゆめこはもうすぎ40ですよ1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・・はい、おしまいですsign03

解読出来たでしょうか?

まったくっていうほど変換をしなくなるのは何ででしょうw

てか、40じゃないしっsign03sweat01

目をつぶって数字キーって難しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

40でなければ新卒でもない。

はぁ。。。

晴れと思ったのに帰りは豪雨になりそうですweeprain

ずぶぬれだー

RSにおいては、

ここ何日かはペットにご飯しかやってないので・・・

あああああああああああああっっっsign03sign03sign03

なんと、一気さんが久々に顔みせてくれましたっshine

みんなご機嫌で!ひっさびさに天下に戻れた気がしました><。自分的にですがhappy01

みんなが笑ってるっていいですnote

って、喜びでまったく忘れていましたけど、昨日そういえばGvあったのを思い出しました。

狭くて狭くて見えなくて見えなくて・・・

もうとにかく見えませんでした。みんなはどうやってんだw

お荷物係いつでも言って下さいねup

もう一人くらい安定して参加してくれるBISサンが欲しいなって思いますbearing

エレメなBISさん♪

さて、歯磨きして仕事再開しなくては、、、。

続きは又あと?!

2009年11月23日 (月)

ついに光~

聞いてください~~happy02

土曜日?金曜日だっけな・・・

とにかく嫌な事があった日なんですけどこの日もコタツでぼけーっとRSしてて、

暇になったのでシャドー買ってみたらsign03

・・・大地かよ。。。

って思ったらsign02

光でしたーーshineflairshine

一個だけ買ったのにらっきーぃhappy01今度から嫌な事があった時にご褒美として

買っちゃおうかな・・・うぇうぇ 

極力課金なしがいいcoldsweats02

Cocolog_oekaki_2009_11_23_12_51

今日もお絵かきしたかったのでくだらない絵を描いて見ましたheart02

祝日も仕事なんてかなしいなぁーーー

今頃みんな狩とかしてるんだろうなぁcryingぅぅぅ

出は仕事に戻ります

2009年11月20日 (金)

最高に眠い

一人仕事、、、

さいっこうに眠いので気分転換に更新sleepy

本日金曜日、何のGイベも無い日です(゚m゚*)ちょっとさみしぃ

今日はお昼休みに職場の子と遊びで、スイートポテトを作りましたlovelyheart04

この季節にちょうど良い、ちょっとあったかなデザートだぁshine

ぉ。。

ちょっと目が覚めてきたぞcatface

後3時間(`ε´)

眠たい眠たい菜無体。。。

Cocolog_oekaki_2009_11_20_15_19

おえかきがしたくて。

今日はうまく描けたほうだ。

みんな天下にきてね^^まってまうすhappy02

2009年11月19日 (木)

ちょっと成長

自分で言うけど(誰も言ってくれないもんw)

ちょっと仕事覚えましたshine一人で出来る事が増えて上司が出かけてる間に出来る事はしてみたので結構な成長ですpig

さてっとやっと木曜日、。

週末になって欲しい。。。shock攻城すると、週末sign01休みきたZEsign03って気がするので

土曜日のインがめちゃ楽しみですぅhappy01

昨日のGv。

Cocolog_oekaki_2009_11_19_11_44

どんだけ暇やねん!

と思いましたか?フフフ。

ちょっと画用紙と時間の都合で全員は書けませんでしたがweep(書かなくていい?w

昨日はネクロさんがいて、何かと大変だった感じです。…何かと。。。

天下もネクロさんが欲しいですshineそれか新キャラさんsign03

新キャラ出たらウジャウジャ増えるのかなぁ~

昨日の反省会は、やっぱり抵抗装備はある程度頑張ってしましょうでした。(多分

ひめこは花投げしたいです。せっかくの禁止無しcrying

んぱ先生に教えてもらったの見て、ちょっとづつ頑張りますrockup

もっと天下も盛り上げて、インする事がみんなの楽しみになってもらえるように

出来たらナとおもいまーすheart04

では仕事の続き、いってきまうすribbon

2009年11月18日 (水)

恐怖!!オンナの戦い!!

オンナってのはジメジメしてて

陰険で

八方美人で 我儘で。

恐ろしい生き物ですよ、みなさん。

今日も半袖しかよこさない君。

ゴミ捨ても洗い物もその他諸々 何でもやってあげますし

私のせいにするのも構いませんが。

いつまで笑っていられるかな

うおぉおっおおcoldsweats02

こわっw

よくあるOLの愚痴ひとコマですねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

半袖は寒そうですよ!!

そしてオバマは抹茶アイスでエコポイントに3ヶ月なのっ。。。・・・ふぅ、、、

・・・仕事しよっとw

 

取り締まりを手駒はどう?

お昼休みっ

Cocolog_oekaki_2009_11_18_12_11

お昼休みになりましたぁーnote

今日のお昼ご飯はちょっと前に作って冷凍しておいたハヤシライスをチンflair

午前中真面目に入力してたんでお昼まであっという間でしたcrying

ハヤシライスって、当り外れがある気がしますdanger

なのでルーはこれじゃないとだめっっsign03っていうのが決まってます

カレーは、、、何でもいいw

Σはっ

ゆめこはRSの出来事を何も書いてねぇ。。。sign03

えー、本日はGv予定日でございます。

ひめこ予定。天下のみんなと参加できる事を今日も心から楽しみにしております。

大好きなウサギ。

…するのが楽しみですねlovely

昨日のUはホークアイでしたtyphoonもっとお金になるもの、ダシタイーーー

速度蝿も欲しいです。

Gvでひめこはどう動いたらみんなの為になるのか、誰か教えてくださぁぁいheart04

2009年11月16日 (月)

ですぺな

ひめこがデスペナー。

今日は月曜日なのでG行事のない日。

狩りまくってカケラだそうぜの日ですヽ(*≧ε≦*)φ

出るかなー??

狩りも、ゆめこで即死したらひめこ使うのがめんどくさくなる・・・

楽なのになぁ。。

時に、姫の場合スキルは皆どこに何をセットしてるんだろう。

ひめこのは使いにくいから困ってます(ノ_≦。)

さーて 

そろそろ終わったかな??

まったり午後はアールグレー!!

午前中はセイロンティーcafeshineで頭をスッキリsign01ハッキリsign01

午後はアールグレーでマッタリしてます。ゆめこです。(仕事しろー!!

部長が多店舗にお出かけです。

ネットでもして仕事してるふりしといてって言われましたcoldsweats02

はんこの間違えは怒られなかったけど、笑われましたdowndowndown

あと、さっきお昼カレーを食べてたら経理室に しゃ、しゃちょーがsweat01

ゆめこちゃん、経理経験あるの?って聞かれました。

「無いですhappy02

「アッハッハ!!そうかそうか^^

経理の経験も事務の経験もないのかーー^^アッハッハ!!」

ぇ!知らないの?

面接の事これっぽちも伝わってない!!

「お金もらえる専門学校と思ってくれたらいいよcatface

しゃちょ。*((艸д・。`*)゜*。なんと優しいですかbearingゆめこ頑張りますっ><

仕事中にブログとか書いてますけど、仕事も頑張りますっsign03

って事で何か出来る事ないか探してきまぁぁすheart04

今日のお昼

Cocolog_oekaki_2009_11_16_13_12 今日のお昼はレトルトカレーをもってきたのだーーーsign03

今温め中なのですψ(`∇´)ψ

今日は月曜日でみんなぴりぴりしてますwobblyimpact

ゆめこカレーそろそろだ!!!ノシ

お仕事の失敗①

今日は早速お仕事の失敗をしました。

まだばれてませんgawk

年末調整の社印をおすのを頼まれて押してたらしょっぱなの一個でさかさまに

押しちゃいましたhappy02sweat01

むぅ~sweat02消せないしなぁw

はんこも押せないようじゃこまるZE!ゆめこよ!!

2009年11月15日 (日)

結婚式にいってきましたー

リア友の結婚式に行ってきましたheart04

完全においてかれてます><

35歳くらいには結婚したいなぁ。ご飯とか作って尽くすほうが向いてますweep

今日は久々にのんびりお風呂につかりましたーlovely

ピンクのローズマリーのお風呂で携帯ゲームspaΣお風呂でまでゲームsign03

てな感じで何か色々と書いていく変な日記になると思います。よろしこ!

作成チュ!

使ったことのないとこでブログを作ってみました。

使いにくい。。。

貴重な狩りの時間を使ってるのにぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

トップページ | 2009年12月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤