2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 恐怖!!オンナの戦い!! | トップページ | 最高に眠い »

2009年11月19日 (木)

ちょっと成長

自分で言うけど(誰も言ってくれないもんw)

ちょっと仕事覚えましたshine一人で出来る事が増えて上司が出かけてる間に出来る事はしてみたので結構な成長ですpig

さてっとやっと木曜日、。

週末になって欲しい。。。shock攻城すると、週末sign01休みきたZEsign03って気がするので

土曜日のインがめちゃ楽しみですぅhappy01

昨日のGv。

Cocolog_oekaki_2009_11_19_11_44

どんだけ暇やねん!

と思いましたか?フフフ。

ちょっと画用紙と時間の都合で全員は書けませんでしたがweep(書かなくていい?w

昨日はネクロさんがいて、何かと大変だった感じです。…何かと。。。

天下もネクロさんが欲しいですshineそれか新キャラさんsign03

新キャラ出たらウジャウジャ増えるのかなぁ~

昨日の反省会は、やっぱり抵抗装備はある程度頑張ってしましょうでした。(多分

ひめこは花投げしたいです。せっかくの禁止無しcrying

んぱ先生に教えてもらったの見て、ちょっとづつ頑張りますrockup

もっと天下も盛り上げて、インする事がみんなの楽しみになってもらえるように

出来たらナとおもいまーすheart04

では仕事の続き、いってきまうすribbon

« 恐怖!!オンナの戦い!! | トップページ | 最高に眠い »

日記!」カテゴリの記事

コメント

この絵、Gvの様子を書いてたのかwww何してるかわからんw

画用紙に書いてスキャンしてるん?

・・まぁ面白いと思う!w

んぱぱ>
まさにGvのまっただなかの図なのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

PCのペイントみたいので書いてるよん♪
マウス使いが難しくてね…w
これでも結構たのしいwお絵かきw(さぼり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐怖!!オンナの戦い!! | トップページ | 最高に眠い »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤