2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« ついに光~ | トップページ | おかえりんこーー! »

2009年11月24日 (火)

ひるやすみじゃ^^

今日は今から目を瞑って日記をかくという課題をこなしつつ、お昼休みを過ごしてみようとおもいますsmile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のお昼はおちゃふえです。

さけちゃすけです、あっついのでたべられません、

でぁーとはかきです、ゆめこはかきがだいこうぶつです

だいこうぶつっていうほどではないけど、すきです、

さっきまでこううたいで受付にいたのですけどm取引先お方がこられえて

きみはしんそるかね>?ってきかれました、

なんだとこらああ1ゆめこはもうすぎ40ですよ1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・・はい、おしまいですsign03

解読出来たでしょうか?

まったくっていうほど変換をしなくなるのは何ででしょうw

てか、40じゃないしっsign03sweat01

目をつぶって数字キーって難しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

40でなければ新卒でもない。

はぁ。。。

晴れと思ったのに帰りは豪雨になりそうですweeprain

ずぶぬれだー

RSにおいては、

ここ何日かはペットにご飯しかやってないので・・・

あああああああああああああっっっsign03sign03sign03

なんと、一気さんが久々に顔みせてくれましたっshine

みんなご機嫌で!ひっさびさに天下に戻れた気がしました><。自分的にですがhappy01

みんなが笑ってるっていいですnote

って、喜びでまったく忘れていましたけど、昨日そういえばGvあったのを思い出しました。

狭くて狭くて見えなくて見えなくて・・・

もうとにかく見えませんでした。みんなはどうやってんだw

お荷物係いつでも言って下さいねup

もう一人くらい安定して参加してくれるBISサンが欲しいなって思いますbearing

エレメなBISさん♪

さて、歯磨きして仕事再開しなくては、、、。

続きは又あと?!

« ついに光~ | トップページ | おかえりんこーー! »

日記!」カテゴリの記事

コメント

一気sが来たんですか! 出会えなくて残念>< 
ACESはまだ異常抵抗さえ揃ってないので、揃えてGv無死まで頑張ります!

新卒!若いっていいね!w

光おめでとう!w

ACOSさん>そうそう^^
来てくれたの♪
またちょくちょく来てくれるって><wよかったー!!
抵抗とか難しいね;;
あたしも頑張って装備を整えなければー( ゚д゚)ホスィ…
頑張ろう^^

うんぱりらん>毎度の夜更かしでお肌ぼろぼろのゆめこです。
会社についた瞬間から眠い。。いや、むしろ自転車こぎながら寝れる。給料日、、、早く来ないかなぁ
でもいっぺんにやったら楽しみもへっちゃうしなー^^
今から受付じゃ。。。したらば読破!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに光~ | トップページ | おかえりんこーー! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤