2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

第一回天下かくれんぼ大会!!

第一回天下かくれんぼ大会~!!

先週土曜日、攻城が無かったのでゆめこ初Gイベントかくれんぼ大会を開催しましたー( ^ω^)おっおっおっ

いきなり時間がずれたにも関わらず多くの参加、どうもありがとうございましたhappy02note

今回は一人当りの参加費少なめで行ったのですが金額的にはいかがでしたでしょうかsign02もっと出して賞金ふやそうぜ!!!とか、お金厳しいんでちょっと;;;って方、いらっしゃいましたら是非意見をお聞かせ願えませんでしょうかーflairあ、あと、ルールでいいのがあったらも^^

ゆめこはもちょっと出してもたまーにだから良いかなー??とか思いました///

しかし一番に見つかるとはね!!

恐るべしそりっどさんsign03開始してすぐなのにぃw

この先まだまだイベント開催しようとおもっているのですが、栄えある天下かくれんぼマスターの座はだれにかがやくのでしょうかぁあああhappy01次回も楽しみにしててくださいねheart01

ルール、新ゲーム等いい考えがあったら募集中ですnotes

次回【天下鬼ごっこ伝説】【天下ゆめこ捜し大会】開催いたします。

希望の日時等御座いましたらお早めにゆめこまでどうぞ~happy01耳、コメの無い場合はゆめこの独断と偏見で突如集合かけますので!その時インしてたら見て見ぬフリとかしないでくださいね^^^^^^

尚、これ要らないし売らないけど商品で使って良いよ!てな物も、、、募集中です!

最後に進行を手伝ってくれた皆さん、参加してくれたみなさん、どうもありがとう御座いましたlovely 

これからも進行の腕磨いてうまく進められたらいいなーって思いますー

他の人もバンバン企画してください!いつでもノリノリで応援しマースheart04

・・・・・・・ぎゃーーー 昼休み終わったし!!!

お昼休み☆

お昼休みに日記です

今日はめんどくさかったのでレトルトカレーを持ってきましたぁsmile

辛いdash

さて、

昨日は旧家さんとGvしていただきましたribbon

こちら天下の参加者、お正月休みもちょっとお手伝いして普段より多めheart02&ソラ☆とカオウ加わって火力さん増えheart02うぃろも参加!

旧家さん強いんで負けちゃいましたけどなんか面白かったー(*^ω^*)ノ彡

なんか足りない気がしたけど、楽しいGvだったshineshineshine

物資いつも余計に持っていく事にしてるんで緊急に足りなくなった天下メンバGチャ報告オネがいです^^

やっぱりいいね^^

インしてくれる人が増えるって事はhappy02

副マスの方もゆめこのあほあほをものすっごくカバーしてくれて感謝が絶えませんcryingheart04

これからも宜しくお願いします。

土曜日、攻城の代わりに開催したイベントの件は、次の日記で~ヽ(*≧ε≦*)φ

2009年12月25日 (金)

ちょっとまじいらっとするっす

くーーーっ。

また、いつものよう愚痴になりますけどbearing

なんであたしがお茶ださないといけねぇ!

総務お茶出し係の君の役目であるぞ

頼んでおいて「そのスプーンはちょっと型が古いからダサくない??」

茶にオサレ求めてるなら自分でして下さいsign03

スプーンの型が古いってナニ、 この階にはこれしかないのだからオサレ云々言われても

時代遅れ茶しかだせやせんpaper

Cocolog_oekaki_2009_12_25_11_49

あー、スッキリした。

この絵を書いたら怒りが吹っ飛びますね、

頭の中フリーダム!

あ、もうすぐお昼ジャンpig

雨降ってきたぁweeprain

クリスマスなのに雨ですよ、っと。

あ、話は変わりますけど、昨日天下に新メンバー2名入りました。

ソラ☆さん、カオウさんですnote

二人はRS始めた頃からの仲良しで色々教えてもらいましたhappy02

切っても切れないお友達ぃ

大事にしてあげてくださいheart01

ではでは詳しい事はいつでも耳でupゆめこはお昼食べ行ってきまーすhappy02

2009年12月23日 (水)

ゆめこ四こま日記

Cocolog_oekaki_2009_12_23_11_55 あっ!敵だ!!

Cocolog_oekaki_2009_12_23_11_58 よぅーーし!この蝿たたきで花を投げてやるー

Cocolog_oekaki_2009_12_23_12_02 わーー!!いっぱい寄ってきた!!ヤバイーー

Cocolog_oekaki_2009_12_23_12_06 チーン。。。デスペナルティ!うぇ

よくあるぱたーんです、カハッ・・・

にゃんにゃんにゃにゃーん

おっはよーhappy01fuji

今日は祝日ですよーーーsign03なので仕事が比較的楽ですよんnotes

電話も鳴らないし来客も無いし銀行もお休みだしnotenotenote午後からは入力だらけなので今の内にサボる!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうすぐクリスマスだねっheart04

今年はどんなクリスマスケーキを作るかなぁ(○゚ε゚○)

去年はチョコクレープケーキだったけどおいしかったなーとか考えてたらおなかがすいて来たcatface早く昼休みにならないかなぁ。。。

帰りに生クリームと苺とアラザンときういとか買って帰るぅう(完全覚書きだなぁw

さてとーナニ書こうdeliciousこのへんで今日はお絵かきタイムにします

Cocolog_oekaki_2009_12_23_11_33

・・・・・

目を瞑ってドラえもん、と言うお題を課したらこんなのできたよ。。。

うぇっうぇえー

ドラえもんに見えますか?

心の清い人にはちゃんと見えるはずですよ

2009年12月22日 (火)

一息

やっと仕事が少し落ち着いてきたdash

つかれるー眠いーいそがしー!!w

最近はずっと気分が落ち込んじゃってますsweat02weep忙しすぎて仕事定時とか無いし;;

何でそんなギリギリに急ぎの仕事持ってくるの?6時5分前ってナニ?嫌がらせか!

…言えない;w;

忙しいのにブログをかくゆめこ。でもこれは仕事をちゃんとする為の気分転換なのだっbearingbb

最近ね!青汁飲んでるのcafeまずくも無いけどおいしくも無いよpig不健康生活なので気休めにのんでまーすcatface今日は青汁にコラーゲンさぷり入れてます!

コラーゲンの粉なんだけど、なんか変なにおいがする。。。ドッグフードのにおいがするよぅdog

もうすぐ年末だけど、みんなどんな生活してるのかなぁ、

クリスマスとか、楽しみですか???

もうすぐおひるーsmile

2009年12月15日 (火)

憂鬱の日々

日々悶々とした時間を耐え忍ぶ

・・・@5時間と40分。

気配をけす練習だ!

2009年12月 9日 (水)

あと数分♪

後数分でお絵かき!

Cocolog_oekaki_2009_12_09_17_58

かまってもらいたがりなアホアホひめこでした

2009年12月 8日 (火)

ゆめこのサボり時間

高齢のゆめこさぼり時間ですsmile

12月は忙しい;;

最近インの落ちているゆめこですが、本格的にお金稼ぎしないとだめだなーって

つくづく思います。

けど、なんか今月は仕事が超忙しくって帰宅してもまったりしたく、狩りと言うより

のんびりクリックしてオフを楽しむみたいになってしまう…sad

定時に帰れた頃がなつかしsign04down

久しぶりにサキュポンでも出して狩りに行こうかな。

天下にはいないから淋しいけど…crying何を使っても一度サキュつかったら他がおっそー・・・・ってなってしまってなぁ。

ユニはホント、マッタリしたい時にはいいheart04でも今度からの、羽の生えたのがほしいいいいい・・・ごめんね、ユニ、その時は、さようなら

よし、今日の計画は帰ったら行ってない秘密に行った後、デスナORシーテン後、サキュポン後飽きたらひめこだっsign03

2009年12月 4日 (金)

癒したり?

仕事中ゆめこですpc

今日は一日受付だよんon

ゆめこは、10月から働きだしたのですけど、最近は社内の情報通みたいな感じになってますeye口が硬そうに見えるのかな~

みんなグチグチ、、中にはポロポロ…

なんて言ってあげたら良いのかムズカシイ問題ではあるのですがそれぞれの気持ちを考えると心が痛みますcryingとか。、言ってみたり?

どうでもいいと思う反面なんか聞いちゃう!

一番のやなオンナはゆめこではっ?w

日に日に人数が増えて今では一日中誰かしらの・・・

2009年12月 3日 (木)

dodododoどんべえ!

今日のお昼は朝、お弁当をさぼっちゃったので「どんべえ」持ってきましたbleah

うまいーwでも、なんか麺が変わって変になってる・・・bearingsweat02前の方が良かったdown

さて。。。っと、

ちょっとだけ考え事がある。。

ひめこを15日お散歩に行かせようかと思ったりするdash

なんか今は『ひめこでGvしたい週間』かもvirgo

でも。。。さみしいんだぁぁぁ、、悩む!

おし、ちょっと残りの休み時間をイルーナ戦記あそぼうっとw

2009年12月 2日 (水)

ゆめこさぼるの巻

うへへーcatface

最近真面目に仕事してたからブログの事すっかり忘れてたpen

忘れてたというか貼り付けたSSの小ささにモーエエワってなってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

12月は忙しくイン時間も減るやも知れません・・・

眠いしっsleepy

12月に入っちゃって後少しでインしたらあけましておめでとー、とか

言うようになっちゃうのかー。

クリスマスとかxmascakeあるのかぁ。あれだね、課金プレゼントとか多くなってまたバグったりとかするんだろうね。

あっ

今日は天下のGvの日sign01じゃないかー

超楽しみlovely今日はどこと対戦できるのかなぁーんheart04

とりあえず最近買い物のしすぎで破産寸前だぁwテイマも起動させてお金貯めないとですgawkそれから、テイマで思い出したけど武蔵ん、最近秘密でいつもポタ用意してもらっちゃってて大変申し訳なくおもってまーすbearingありがとうねcryingheart04

昨日からさぷり飲み始めたんだけど、飲んでる「コラーゲン」が本気でクサイんです。

サルみたいなにおいがする。なんとかして!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤