2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 憂鬱の日々 | トップページ | にゃんにゃんにゃにゃーん »

2009年12月22日 (火)

一息

やっと仕事が少し落ち着いてきたdash

つかれるー眠いーいそがしー!!w

最近はずっと気分が落ち込んじゃってますsweat02weep忙しすぎて仕事定時とか無いし;;

何でそんなギリギリに急ぎの仕事持ってくるの?6時5分前ってナニ?嫌がらせか!

…言えない;w;

忙しいのにブログをかくゆめこ。でもこれは仕事をちゃんとする為の気分転換なのだっbearingbb

最近ね!青汁飲んでるのcafeまずくも無いけどおいしくも無いよpig不健康生活なので気休めにのんでまーすcatface今日は青汁にコラーゲンさぷり入れてます!

コラーゲンの粉なんだけど、なんか変なにおいがする。。。ドッグフードのにおいがするよぅdog

もうすぐ年末だけど、みんなどんな生活してるのかなぁ、

クリスマスとか、楽しみですか???

もうすぐおひるーsmile

« 憂鬱の日々 | トップページ | にゃんにゃんにゃにゃーん »

日記!」カテゴリの記事

コメント

今週は忙しすぎて、クリスマス、RSどころじゃない一週間になりそーだよ( ̄▽ ̄〃)

寝ても眠いって・・・

忙しいのかぁsweat01
年末はいそがしいよねbearing
毎日眠いよ~~~sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憂鬱の日々 | トップページ | にゃんにゃんにゃにゃーん »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤