2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 癒したり? | トップページ | あと数分♪ »

2009年12月 8日 (火)

ゆめこのサボり時間

高齢のゆめこさぼり時間ですsmile

12月は忙しい;;

最近インの落ちているゆめこですが、本格的にお金稼ぎしないとだめだなーって

つくづく思います。

けど、なんか今月は仕事が超忙しくって帰宅してもまったりしたく、狩りと言うより

のんびりクリックしてオフを楽しむみたいになってしまう…sad

定時に帰れた頃がなつかしsign04down

久しぶりにサキュポンでも出して狩りに行こうかな。

天下にはいないから淋しいけど…crying何を使っても一度サキュつかったら他がおっそー・・・・ってなってしまってなぁ。

ユニはホント、マッタリしたい時にはいいheart04でも今度からの、羽の生えたのがほしいいいいい・・・ごめんね、ユニ、その時は、さようなら

よし、今日の計画は帰ったら行ってない秘密に行った後、デスナORシーテン後、サキュポン後飽きたらひめこだっsign03

« 癒したり? | トップページ | あと数分♪ »

RS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒したり? | トップページ | あと数分♪ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤