2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« お昼休み☆ | トップページ | せかいのふしぎ »

2009年12月28日 (月)

第一回天下かくれんぼ大会!!

第一回天下かくれんぼ大会~!!

先週土曜日、攻城が無かったのでゆめこ初Gイベントかくれんぼ大会を開催しましたー( ^ω^)おっおっおっ

いきなり時間がずれたにも関わらず多くの参加、どうもありがとうございましたhappy02note

今回は一人当りの参加費少なめで行ったのですが金額的にはいかがでしたでしょうかsign02もっと出して賞金ふやそうぜ!!!とか、お金厳しいんでちょっと;;;って方、いらっしゃいましたら是非意見をお聞かせ願えませんでしょうかーflairあ、あと、ルールでいいのがあったらも^^

ゆめこはもちょっと出してもたまーにだから良いかなー??とか思いました///

しかし一番に見つかるとはね!!

恐るべしそりっどさんsign03開始してすぐなのにぃw

この先まだまだイベント開催しようとおもっているのですが、栄えある天下かくれんぼマスターの座はだれにかがやくのでしょうかぁあああhappy01次回も楽しみにしててくださいねheart01

ルール、新ゲーム等いい考えがあったら募集中ですnotes

次回【天下鬼ごっこ伝説】【天下ゆめこ捜し大会】開催いたします。

希望の日時等御座いましたらお早めにゆめこまでどうぞ~happy01耳、コメの無い場合はゆめこの独断と偏見で突如集合かけますので!その時インしてたら見て見ぬフリとかしないでくださいね^^^^^^

尚、これ要らないし売らないけど商品で使って良いよ!てな物も、、、募集中です!

最後に進行を手伝ってくれた皆さん、参加してくれたみなさん、どうもありがとう御座いましたlovely 

これからも進行の腕磨いてうまく進められたらいいなーって思いますー

他の人もバンバン企画してください!いつでもノリノリで応援しマースheart04

・・・・・・・ぎゃーーー 昼休み終わったし!!!

« お昼休み☆ | トップページ | せかいのふしぎ »

RS」カテゴリの記事

コメント

次回【天下鬼ごっこ伝説】【天下ゆめこ捜し大会】開催いたします。

 え?
これゲームにならんやんwww

フッハッハ

賞品とか良いの拾わないかなぁ!!
鬼ごっこね!すごい白熱のルール提案!

早く帰ってRSしたーーぁぁああいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
納会はんたぁーーーーーい!!

おー気付いたら更新されてる!

鬼ごっこ盛り上がってよかったね!
楽しくがんばってね~!

うんぱぴおーぬ>気づいたらじゃ無いよね!
結構更新されてるよね!!
ww

お正月も何かしたかったけど微妙にまとまらず。。。Gvも探せず仕舞でお休みしゅーりょ~した;w;
テイマでちまちまやってました///

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼休み☆ | トップページ | せかいのふしぎ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤