2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

お昼休み

ただ今お昼休み中ですlovely

今日のメニューは先月勢いでネット通販した雑炊happy02

マグカップ1杯位の量ですがいろんな味があって約40kcalというものですcoldsweats02

今日はそれの、発芽玄米のコクうまカレーリゾット風ですjapanesetea

まだダイエット中なんだもーんnote

そういえば先々週、ちょっとありえない出来事があったので書いとこうpen

その日曜日は友達といつものようにドライブをしたり映画を見たりと、楽しい休日を過ごしていました。その友達はRSを最初に薦めてくれたリア友でもう10年以上の仲で大親友でして、今までも色んな遊びや悪い事を一緒にしてきました!ぐっへっへ

そんな友達と遊んだ日曜日は、全国的に寒い日になり、ちょっと山道を登っただけでも凍結sign01snowっていう感じでかなり危険な状態ですbomb

でもゆめこと友達はそういう台風で学校が休みになるっぽい危険具合が大スキでお構いなしに雪山へGOGOしてましたhappy02shine安心して大丈夫ですgoodだって友達は運転が上手でいつもお客様の車の安全を守る整備士なのですから。

友達の車は4WDです。後ろにはスパイクも積んであって雪道よかかってコイコラ!ってくらい。

くねくね山道を雪ってすげーなーとかRSの転生ってあれやべーよなーとか言いながら走行中、ふと横を見ると凍結して横の雪にハマり、動けなくなっている車が一台。

友達は親切なので今までも何回か牽引したりで救出してました、なので

「助けるー??ほっとく~??寒いしね~~面倒だしね~~」

と15分くらい悩んだ末、こっちの車のタイヤをノーマルからスパイクへと交換し、助けに行く事にflairタイヤ交換中ゆめこは寒いとか言ってPSPモンハンしてました(うぇ

そしてその・・・現場に行くわけですよ

現場に・・・行くわけです。いえ、行こうとしたんですよ。

ゆめこ助手席に座って、(ずっと車に居たにもかかわらず)「あ~、今日は寒いのぉ!」とか言いながらおごってもらったホットドリンクを飲んでいたら

ドン。

って言う音がして目の前を何かが追い越し、転がって行ったんですsign03

アレ~~~何かが転がって行ったよ~

大変なナニカが転がって行ったよー。

ゆめこの乗った車のタイヤが転がって行ったよーーーhappy02

なんか車の後ろのとこから火花でてるー。だってタイヤないからだねb

ゆめこの乗った車のタイヤがゆめこを通り過ぎて行きました。そして車は3輪走行になりました。友達もゆめこも 驚き。

あんな光景、世界仰天ニュースでみるものだと思ってた。

結論=転がるタイヤは車より超早い。

すぐに停車して、飛んで行ったタイヤを暗闇の中15分捜し。Gvの時間を気にしつつ!

友の車を直すのを見てました(・∀・)

ブレーキもどっかとンで行っちゃっててがりがりに曲がってるしナットは足りないし。大丈夫なの?って思っていたんですけど、そこはさすが整備士さんでして知恵を振り絞り修理!!部品が足らないけどまぁ、走れる?車に戻りましたpaperup

無事で何よりです、

飛んで行ったタイヤに当ったら死ぬと言う実験結果とタイヤって早いよ?っていうことと、ナットは良くしめようね^^って事が勉強になる一日でした。

みなさん、気をつけて乗車前点検しましょうdelicious

足らないところがありますが休憩終了です~

詳しい事はまたいつか( ^ω^)おっおっおっ

時森チューチュー

昨日天下布武のGvで初めて、時森チューチューを使うときがやってきましたsign03

Cocolog_oekaki_2010_01_25_11_50

なんか、自分では吸ってんだかなんだか分からないよねsign03

動きも遅いから命令だせてんだか出せて無いんだかすら良く分かって無いんだよねsign03

でもなんか偶然LA取ったりもしてた様子で、ちゃんと頑張ってる芋チューでしたcrown

そこでこんな時森チューチュー君達の名前を大募チューsign03sign03sign03

表に出しても大丈夫な名前限定でpunch

2010年1月21日 (木)

お昼休みー!!

やっとお昼休みですlovely

今日のお昼はヨーグルトappleと、プーアール茶ですheart04

午後からはまたラストまで入力なのでササッと更新してお昼寝しようかな~bleah

えっと、昨日クリアソウルの事書き途中だったので続きですnote

あまりインしない奏と仲良くしてくれてます><サクラさんhappy01なんか、お兄さん系で面倒みてもらってます///わーいw

ろっそさんsmileクリアのエロリストの座に君臨しているらしいとの情報ですsign03catface実はまつげのエクステもしてます!(ぇ

ぐるぽんcatfaceまえのGから一緒なのですが今でもやっぱり癒し系confident

マスターhappy02・・・すみません、未だに読めませんcryingsweat02女のこなことは確認済みですbb

奏のインする時間が少なすぎてあまり沢山の方とお喋りする時間がないのでまだまだみんなと仲良くなるには時間が足りませんbearing

お金貯めて奏の装備揃えたいんですpresent許して~~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか、受付の女の子がブログ見せろ見せろうるさいので一旦PC閉じますgawk

だりぃ・・・

2010年1月20日 (水)

ギルド紹介

今日は留学中でお世話になっているギルドClearSoulについて日記ですshine

武蔵んと一緒に面倒を見てもらってるクリアソウルheart01

実はつづりに自信がありません、そして未だにマスターの漢字が読めません///

インしたらいつもGチャットが光ってるという印象を受けますhappy02

Gvはまだ一度しか参加してないから良く分からないけど、そのときは超Mでしたbleah

最近うれしいのはギルドの方が秘密に誘ってくれるのと話に入りやすい事です^^

しかしながらここ何日か貯金の為いずむが多くなかなか奏イン出来てない・・・

なんか面白くてテイマばっかりだー!奏かけらも全然だしてないのにcryingかけら出しに気に入ってる狩場に仕事終わっていくと必ず誰かいるし;;;

うがー 今日は時間ないっ

とりあえず今日はこのへんで><

2010年1月18日 (月)

RSと天下布武伝説

はいー!

月曜日です。

凄いイヤー!!!イヤーーーー!!!!イヤなのぉーーーsign03

ところでなんかゆめこココ2,3日体調悪いんですweep

風邪はひくし(なんとか薬に頼って二日でフッカツshine

首は寝違えるし(今も痛いの、シップ貼って超クサイの。はがす時メチャ痛いの。

なんか知らないアレルギーで寝てる間に掻いちゃってたみたいで首血でてるし!!gawkdown

何でだー。

そしてここで懺悔します、

ゆめこダイエット中にも関わらず、日曜日にそばもちと、プリンを食べました。

今日からまたダイエットちゃんとします。

ちょっと痩せていい気になりましたkissmark全くこれだから。。。

お菓子我慢します><。

今日はそれを反省して仕事中はプーアール茶にしてますjapanesetea

なんか、油を洗い流す?作用があるらしいのでご飯を食べるときなどにいいらしいですよ~wink味は、うーん…ありません!wほんのり甘い香りがしますnote

さてと近況報告

ひめこが留学しに行きましたheart01

留学先はClearSoul←何かスペル違うかも…(違ってたらスミマセンsad

以前から気になっていて 

もう、なんかすっごい気になっていて!!

だって紋章メチャカワイイですsign01

後、いつもGv募集とかリストに載っていて活発なイメージ勝手に持ってマスw

天下もメンバー増えてるので、行くなら今しかないと思い、飛旋さんからいずむを天下に戻して奏を留学させていただく事にしました。

Pvも変わり、転生も増えて大変な時期なので副をほっぽりだしてという罪悪感はありますが、いずむの方にずっきんが副付け替えてくれたのでそちらの方でしっかりと天下をサポートして行きたいと思いますhappy02

クリアソウルの皆様しばらくの間宜しくお願いしますribbon

ちなみに昨日のGvはもうほんっとMでした。。転生ってこわい。転生って無理・・・

むしろ今金欠なのでいずむで居る事の方が多いんですけどねsmile

いずむで稼ぎますっup

そしてそんな天下中毒IZMの為に時森チューチューをゲトしてきましたsign03sign03sign03

後ついでにサキュもゲットしてきましたsign03(すっかり忘れてたw

女神タンさんの毎度の手際の良さでもんのすごい時間短縮テイムしてくれまして!ありがとうございましたlovely後何十回お世話になるんだろう・・・w転生ペット全部ほしい・・・

これで攻城とかアレですよ!

チューチューしますよ!!

その時まで効果が分からんっつうのがちょっと・・・ですけど、てかせっかく取ったから攻城したいっすbearingGvはポイントアゲッターなのでなんかチョッとだめです・・・もっと早くRSしてたらなぁ。。。

Cocolog_oekaki_2010_01_18_11_50

そのへんに居るのと何ら変わりないくろーらー。

Cocolog_oekaki_2010_01_18_11_53

ゆめこが描くとなんかアホそうになっちゃうサキュ。

真剣に描いてるんだけどナニコレ、まじうけるし。仕事どころじゃないし。

倒しちゃうぜーとか。仕事せんか!って感じですよね。

わー、お絵かきしてたらもうチョッとで昼休みや~ん。

超うれしいや~ん。

書こうと思ってた事を何か忘れて居るような気がする。なのに思い出せない。

火曜日Pv決行。

えーと、えーとそれから

天下布武伝説400↓ギルドメンバー募集中flair

水曜日・日曜日が主なGv曜日です。

その他Pv城攻全力アタック中heart04

ソロも充実出来ますし知識豊富な頼れるメンバー居ますので

落ち着けるギルドな事間違い無しですb

現在支援職さんを中心に全職募集しております。

質問承っておりますので【天】紋章メンバーか私までいつでも耳打ちお願いいたしますhappy02

ってなことでちょっと春雨ヌードル食べてきます。

2010年1月13日 (水)

ゆめこIZM

最近お金に目がくらみ

テイマが面白くなってきて

テイマばっかりしてるゆめこです。

他のは全て秘密育成ですくすくと育っております。

テイマの何が気に入ってるかって、別に良いもの拾えるわけではありません、

ただ、ラクチンだからもくもくとできて癒されますgawk

姫はこの間GHで強制くらい、楽しみにしてたGv出れませんでした;w;

今日は水曜日!!

今日こそは出れるかな?ずっきんは昨日から叫びで探してくれていました。

どうもありがとう^^

天下布武伝説ではただ今200↑支援職さんを特に募集しておりますflair

よろしくおねがいしまっす!

2010年1月 8日 (金)

せかいのふしぎ

ゆめこはただ今コーヒーを飲みながら仕事しております。

面接に来た方に不採用通知を送る書類と封筒の印字、その他業務です。

ふと、思いました。

ゆめこはコーヒーをのんでいる。

・・・なぜこんなものを?

なんかの木の種を焦がして茶色くしたのをすり潰し、お湯をいれ・・・

その、茶色くなった汁を飲んでいる。

何で焦げた豆を溶かした汁を飲んでいるのだろう。

また、例えばこれが紅茶ならば、

はっぱを細かくちぎって乾燥したものをふやかし、またその汁を飲む。

葉っぱ汁、まぁ確かにいい香りします。

世界には不思議な事や良く知らない事がたくさんあります。

あたりまえのことなのだろうけど、今日、会社中が焦げた豆の汁を飲んでいるので

人間って不思議だなと、書き留める次第であります。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤