2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« せかいのふしぎ | トップページ | RSと天下布武伝説 »

2010年1月13日 (水)

ゆめこIZM

最近お金に目がくらみ

テイマが面白くなってきて

テイマばっかりしてるゆめこです。

他のは全て秘密育成ですくすくと育っております。

テイマの何が気に入ってるかって、別に良いもの拾えるわけではありません、

ただ、ラクチンだからもくもくとできて癒されますgawk

姫はこの間GHで強制くらい、楽しみにしてたGv出れませんでした;w;

今日は水曜日!!

今日こそは出れるかな?ずっきんは昨日から叫びで探してくれていました。

どうもありがとう^^

天下布武伝説ではただ今200↑支援職さんを特に募集しておりますflair

よろしくおねがいしまっす!

« せかいのふしぎ | トップページ | RSと天下布武伝説 »

RS」カテゴリの記事

コメント

今日Gvこないとリバウンド
今日Gvこないとリバウンド
今日Gvこないとリバウンド
今日Gvこn(銃声

フッッッ
Gv行けたもんねーーーっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最近ボトルも投げたい、でも足止めが任務という
どっちもしたい病ですw
人数増えた分タゲトリとかまとまりがないねー
頑張るぅ><

やっと1億貯まったよ~♪
初めて億持ったしっ!
まっ!メンバ増えたのは9割俺の力かなぁ!
(`・∀・´)エッヘン!!

引越し用に家電をそろえた(^O^)/
念願のホームシアターじゃぁ~
夢であった50インチでFFを!!
(5.1ch)
後ろから、前から~♪

どーだぁ\(◎o◎)/!

引越したのしみぃ。

さくらんぼーい>おめでとーo(*^▽^*)o
狩りしてるのかな???
狩りせずに貯めたのか@@それはそれで凄すぎるぅぅ☆

メンバー増えたね(*^ー゚)bグッジョブ!!
なんか活気を取り戻しつつありますbb
今の内にゆめこ修行にいってくるべ居ない間は任せたっ((ノ)゚ω(ヾ))
WIZさんとBISさんいくらでも欲しいねw頑張ろう^^

武蔵ん♪>家電おめ!!!!!
でもさぁ><。
FFしたらRS来なくなったりしない?ι(´Д`υ)アセアセ
そんな、50インチとかのテレビでしてたらRSとかイラネ!!!ってならない??o(;△;)o
いつ引越しなのー??
いーなーいーなー 愛の巣だね、ムフフ
武蔵ンの事だからきっとオサレな家住むんだろうなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せかいのふしぎ | トップページ | RSと天下布武伝説 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤