2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

月末週末給料日

月末週末給料日。

いい響きです・・・ウットリ

さて、最近とまり樹に友と留学しておりますhappy01

あたしは時間無くてあまり参加出来てないけど、いかがでしょうか。

そりびんスゲーって言ってたけど、アレからどぉーおear?テイマばっかしてない??w

ずっき大統領とうんぱ星人からコメントをいただいてますよーい。

Σハッ

そうだった、昨日とまり樹のPvに誘っていただきましたhappy02ありがとう

いや~あれだけ出発を待って吸い込まれるという・・・

何かしらして戻ってきたらみんな出発しちゃってる、という///

物資どうしたらいいの、みたいな。ねwink

楽しみでした;w;

初めてとまりのみんなと行けると思ったのに~~cryingダメダメダメオンですねー。

気を取り直してテイマをするも、全く狩場空いてないし超ひまだったんで もう 他鯖行きましたー。

アッハッハー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わるけど、通勤途中にあるラーメン屋、

なんで納豆+足の臭いみたいな強烈なのにお客さんいるの?

あんなもん、絶対無理sign03

うー、分かる?

朝出勤中も、夜帰宅中も本気吐きモードになりそうなあのお店はなんで近所からも苦情が出ないのか不思議でたまりませんgawkdown

ここいらのひとは豚骨を食べ過ぎて普通の味と香りでは満足のいかないカラダになってしまったと言う事かsign02それともスープの中に何らかの中毒物質でも入っているのか・・・

そんな店。

ゎ、私も、そんな香りに侵されて このお店のとりこになっていってしまうのだろうか。。

毎日の通勤が恐ろしい。

いつか、ゆめこも 納豆と足の臭いって最高!と言うように・・・

ああ、こわい 

慣れって怖い。

 

2010年2月24日 (水)

時間がない故

時は金なり

時間がないと狩り場もない、秘密もない。かけらもない、Gvはある。

物資代とかタダになればいいのにねっb

もうすぐ春だというのに

欲深い奏じゃのう~

というか インが出来ないから書くことが少ないんだよね^^

その割に睡眠不足で・・・

主婦になりたい~~~ 

あ、そうだ、

今度そりびんと、れいむちゃんのテイムを手伝ってきますー

うんぱとかずきん、暇ないかしら。。。

 

2010年2月18日 (木)

@10分!!

後10分sign03

余ったので更新しまーすribbon

Cocolog_oekaki_2010_02_18_17_57

・・・似てない。。。

ゆめこの暇つぶしになってるうさぎちゃん。

暇なとき見るアニメにはもってこいです!レンタル回数ベスト3にも入っていたので強くオススメ!

タイトルの気になる人はゆめこまで!もう@1分だからかえるっっ!ノチ

2010年2月17日 (水)

ギルド、決まりました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

奏.の留学先ギルドが決まりました☆ 耳を下さった方、今まで入れてくれていたクリアソウルの皆様 どうもありがとう御座いました☆☆☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今回入れていただくのは とまり樹 さんですhappy02 同じボトル姫さんもいて、これからが楽しみですheart04むさん、また一緒に頑張ろうねwinkshine そしてそりび、昨日連絡取れなかったのでとりあえずいずむを残してあるよheart01インしたら耳することーw 家ちゃんも、仕事が忙しそうなのであまり連絡つきにくいけど気づいたらお願いねheart01heart01heart01 ではでは、少し仕事に戻りますかねー。

2010年2月15日 (月)

ひるだぜ!!昼っていいとも!!

poutあーあーあーsign03

もうひるっ!!!

やばいくらい早い・・・

入力作業がたまりに貯まってPCから離れられないうーbearingdash

目が悪くなるーsign03sign03sign03、入社してずーーーーっと毎日持ってこようと思うメガネを忘れてどれ程の月日が過ぎただろうか。。。

請求書の字がちっせぇーもっと大きく印刷してええええええええええ

だめっ!RSの事とか書かなくっちゃsign01

今日は書く事あるぞeye

この週末は留学先を探して色々なG様にお話を聞きに回りましたhappy02

突然訪問したにもかかわらずお話を聞かせてくれた方々どうもありがとう御座いますheart02

そりっとびーと君と一緒に、仲間との絆さんのGHにも突撃して談笑してきましたhappy01

王子とか呼ばれてるそり便はなんだか別人のように元気がよかったっすbb

そしていつも露天とかブログで見てるラピスラズリさんとかヴェルナさんとか!なんかみんな居ましたcatfaceなんかすっごい緊張しましたうぇうぇーい

緊張してらぴさんとチャットするのにうまく打てなくなるというバグ。体温が低下し指先が硬直、なのに動機息切れでsy(!!

レベルが高いのでひめこには即死コースsign03でもなんか沢山の方とお話出来て眠れぬ夜になりましたlovelyぃぇ、ぐっすり寝ました。スイマセン。

【今日のお絵かきdeコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_02_15_12_48

赤い悪魔です。

なんか似てない。

どころじゃねーよって突っ込みがきそうですね・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところでただ今姫が留学先を探しておりますspa

友達も一緒に探しているのでTOPが430位のG様探し中recycle

Gvのあるギルドで出来れば攻城戦のある所がいいですflairそしてちょっと放置気味の姫と金の亡者のテイマを入れていただけるところ・・・ゆめこの大事な友達もみんなで入れていただける所、宜しくお願いします。

レベルが難しいんだよねcrying

2010年2月12日 (金)

お絵かき

Cocolog_oekaki_2010_02_12_12_54

おえかきのこーなー

Cocolog_oekaki_2010_02_12_12_59

時間が余ったのでお絵かき!!

してたら休憩終わった。。。

ちぇ~

仕事するか・・・

最近の思考

こんにちはーpaperお昼休みです。

この間ピコを消してちょっと経ちましたsandclock

そしてふと思ったのですけど奏も消しちゃおうかな、と。

結局お金も貯まらずいずむでのインが多いですしdash

食べたペットがもったいないので悩み中ですけど・・・

もしそうなったら、さようならですhappy02

【今日のお絵かき】

Cocolog_oekaki_2010_02_12_12_26

今日のお絵かきうまくない???

今日はねー、19時からまつげのエクステを予約してるのでいってきまーすheart04

もうすぐバレンタインですheart01

みんなは誰にチョコあげるのかなーcatfaceゆめこもチョコほすぃーーsign03sign03sign03

すっかり忘れていましたが、赤石完成で悪魔代行いつでも出来ます~note

ブログ価格?です。耳してねup

テイマ懺悔いかないからなぁsnail

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして新ペットをテイムしましたぁぁheart02

うんぱらりんオススメのカエルちゃんと、女神タンさんの教えてくれたガゴちゃまですshine

カエルちゃんTUEEElovelysign01

ガゴちゃん刺青つけて使いたいsign03誰か拾ったら売ってください(風)

防御がイマイチな気のするガゴちゃん、ゆめこの使い方が悪いんですかね??

でもカエルちゃんがカバーしてくれてますshine

テイムおもしろすsign03

これからもバンバンテイムしていくので変だけど強いペット(そこそこでも可。)居たら教えてください~ribbonうんぱありがとーheart04

なんかどうしようかなー。もうすぐバッチつけなくても装備良くなるからテイマのみのインになるのかも~shine

納骨面倒すーなんたってお金かかるっすーー

2010年2月10日 (水)

社長

ブログかきかきしてます、そこに社長乱入impactな、ゆめこです。

人の良い社長はまた騙されたらしく、『お金って貯まらないね!』と言いにきました。

お金があれば、人は寄ってくるけど信じてしまうとだめになる。だけど人を疑って毎日過ごすのは疲れちゃう、だそうです。なんだか社長って可哀想。

なんだか他にも色々言っていたけれど、全く聞いてなかったので忘れました~。騙されたらダメー。その前にあたしにブログを書かせろー。そんな話はどうでもいいのだー。

なんだっけ、何書くんだっけ、、、

とりあえず、今日のお昼は玉子スープですcafe

サボってお弁当作ってないのでお湯入れるだけのマグカップスープですん。

今日は仕事が終わって雨が降ってなかったらまつげサロンに行く予定flair

今はJカールつけてるけど今度はCくらいにしてみようかなぁ・・・

RSでは本日クリアソウルがGv予定??なのかな?

間に合ったら出たいな、やばいだめだ、バッチ切れてたcoldsweats02

早くペットがテイムしたいです、、

毎回何でもいいから取りに行こうと思って時間が無い。。

てか狩りすらする時間が無いsign03納骨いくの止めようかと思ってマス。←だって良く考えたら、レベル上げる必要が無い事に気づいたぜ!

そして今、急に決まったんだけど

明日休みになったsign03

祝日だから暇でラッキーと思ってたのに、、なんか複雑な気分coldsweats01ソロしよっと。

ペットだってテイムしよっと。

病気のコボルトめっちゃ育てよっと。(ぇ

そろそろ留学にきて15日間経過した気がするなぁspa

G作成は今出来ないみたいだ><

【今日のお絵かきのコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_02_10_12_45

なんか、こんなの着て仕事してマスdenimt-shirt

今更思ったンですけど、ゆめこのブログってものすごいアレです。

なんかRSとか言って、RSの事ほんのちょびっとしか書いてないし、SSも貼らず、よくわからんキモイ絵とか書いてあるし。。。

訪問してくれる人が居るだけ有難いですrun

さーてー早く終わらないかなー。今日全くやる気ないぞsign03

2010年2月 8日 (月)

お昼休み

お昼休みですー。

朝から忙しいです・・・

今日のお昼はキムチスープでーすcafe

ゴクゴクゴク。。。ごちそうさまです、まんぷくじゃーfullsweat01

さて、この間いずむでハイエルフをテイムしようかと思ったんだけど、女神タンさんに相談した結果、とりあえずは保留にする事にしましたー。

ちょっとレベルが低い;w;あの音は好きなんだけどなぁ。。。

でもとにかく何かテイムしてみたい気もするんですbearingあまり持ってる人いないので、まぁ、育てても・・・(だるいかな??やっぱ??

530くらいの何か面白いの居たらおしえてくださーい

ユニはレベル低いけど持ってるので今のとこは要らないです☆ユニ旅人サキュ芋以外で捜し中~catfacebud

そして日曜日はクリアソウルでGvがありましたcrownshine

BISなしな事もありますが、それ以上にまとまりが無かったように思います。

相手さんも強かったですけど今クリアソウルは充分やって行けると思うのでチームワーク力を身につけたら最強っす!

それではちょっと短いけどお昼寝してくるーheart04(ここでですけど!!

2010年2月 3日 (水)

ぐばい><。

天下布武伝説をちょっとぬけまして!

副マスとして何も出来ずに結果こうなってしまいました(;д;)

ただ、ステが目的で入ったギルドじゃないのと本来の目標が見えなくなりましたのでこれ以上モチベーションDOWNしない為に抜けてみる、という ね。

しかしながら今までで一番良いギルドだったのでこれ以上のところが見つかるのか。見つからないかもしれません。一生留学人生だったらどぉしよぉ・・・・・!!!!!!!!!

そして眠い!

また3時間睡眠だzz お肌警報が鳴りそうです。*((艸д・。`*)゜*。

とりあえず寝てみる事にするのでまた更新できるときにワンサカしちゃいます^^bb

2010年2月 1日 (月)

大人気

ゆめこの天才的なお絵かきが大人気だと思うのでまたお絵かきしますgood

Cocolog_oekaki_2010_02_01_12_36

今日はこいつがまたむかつく。

想像を膨らませてあと6時間乗り切らなければsign01

昼休みに話しかけてくるな。休み時間は休ませろー

休み時間に領収とかもってこないでください。こんな絵描かれます。

みなさんも気をつけなければ落書きされちゃいますYObleah

えーっと天下布武伝説大幅に改革されました。

それによって奏はもう戻らない事になりました、あと、テイマもそのうちぶらり旅に出ようと思っておりますsoon

さらに追加ニュースとしては406になったピコさん、デリートしました。

ゆめがぴこぴこさん、さよーなら~~

友リストに残っていたら消去していただいて構いません、もう居ませんsandclock

Gの為に作ったぴこちゃん、今まで良く頑張ってくれました^^

昼休み残りはねる><3時間睡眠はきついでちゅぅgawk

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤