2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 時間がない故 | トップページ | とまり樹のGv »

2010年2月26日 (金)

月末週末給料日

月末週末給料日。

いい響きです・・・ウットリ

さて、最近とまり樹に友と留学しておりますhappy01

あたしは時間無くてあまり参加出来てないけど、いかがでしょうか。

そりびんスゲーって言ってたけど、アレからどぉーおear?テイマばっかしてない??w

ずっき大統領とうんぱ星人からコメントをいただいてますよーい。

Σハッ

そうだった、昨日とまり樹のPvに誘っていただきましたhappy02ありがとう

いや~あれだけ出発を待って吸い込まれるという・・・

何かしらして戻ってきたらみんな出発しちゃってる、という///

物資どうしたらいいの、みたいな。ねwink

楽しみでした;w;

初めてとまりのみんなと行けると思ったのに~~cryingダメダメダメオンですねー。

気を取り直してテイマをするも、全く狩場空いてないし超ひまだったんで もう 他鯖行きましたー。

アッハッハー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わるけど、通勤途中にあるラーメン屋、

なんで納豆+足の臭いみたいな強烈なのにお客さんいるの?

あんなもん、絶対無理sign03

うー、分かる?

朝出勤中も、夜帰宅中も本気吐きモードになりそうなあのお店はなんで近所からも苦情が出ないのか不思議でたまりませんgawkdown

ここいらのひとは豚骨を食べ過ぎて普通の味と香りでは満足のいかないカラダになってしまったと言う事かsign02それともスープの中に何らかの中毒物質でも入っているのか・・・

そんな店。

ゎ、私も、そんな香りに侵されて このお店のとりこになっていってしまうのだろうか。。

毎日の通勤が恐ろしい。

いつか、ゆめこも 納豆と足の臭いって最高!と言うように・・・

ああ、こわい 

慣れって怖い。

 

« 時間がない故 | トップページ | とまり樹のGv »

RS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間がない故 | トップページ | とまり樹のGv »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤