2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« お昼休み | トップページ | 最近の思考 »

2010年2月10日 (水)

社長

ブログかきかきしてます、そこに社長乱入impactな、ゆめこです。

人の良い社長はまた騙されたらしく、『お金って貯まらないね!』と言いにきました。

お金があれば、人は寄ってくるけど信じてしまうとだめになる。だけど人を疑って毎日過ごすのは疲れちゃう、だそうです。なんだか社長って可哀想。

なんだか他にも色々言っていたけれど、全く聞いてなかったので忘れました~。騙されたらダメー。その前にあたしにブログを書かせろー。そんな話はどうでもいいのだー。

なんだっけ、何書くんだっけ、、、

とりあえず、今日のお昼は玉子スープですcafe

サボってお弁当作ってないのでお湯入れるだけのマグカップスープですん。

今日は仕事が終わって雨が降ってなかったらまつげサロンに行く予定flair

今はJカールつけてるけど今度はCくらいにしてみようかなぁ・・・

RSでは本日クリアソウルがGv予定??なのかな?

間に合ったら出たいな、やばいだめだ、バッチ切れてたcoldsweats02

早くペットがテイムしたいです、、

毎回何でもいいから取りに行こうと思って時間が無い。。

てか狩りすらする時間が無いsign03納骨いくの止めようかと思ってマス。←だって良く考えたら、レベル上げる必要が無い事に気づいたぜ!

そして今、急に決まったんだけど

明日休みになったsign03

祝日だから暇でラッキーと思ってたのに、、なんか複雑な気分coldsweats01ソロしよっと。

ペットだってテイムしよっと。

病気のコボルトめっちゃ育てよっと。(ぇ

そろそろ留学にきて15日間経過した気がするなぁspa

G作成は今出来ないみたいだ><

【今日のお絵かきのコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_02_10_12_45

なんか、こんなの着て仕事してマスdenimt-shirt

今更思ったンですけど、ゆめこのブログってものすごいアレです。

なんかRSとか言って、RSの事ほんのちょびっとしか書いてないし、SSも貼らず、よくわからんキモイ絵とか書いてあるし。。。

訪問してくれる人が居るだけ有難いですrun

さーてー早く終わらないかなー。今日全くやる気ないぞsign03

« お昼休み | トップページ | 最近の思考 »

RS」カテゴリの記事

コメント

見てて飽きないからいいと思う(´∀`)
結構ウケたりもしてるよ●^□^●だから、更新楽しみにしてるからね(o>v

週末くらいしかRSで会えないから更新がないと逆に心配に(+ω+)なるからさ(゚▽^*)

しなちゃん>コメントありがちゅー☆
明日の休みが決定しましたぁ(*^ω^*)ノ彡

しかしまつげのサロン・・・本日予約がいっぱいで行けない事になりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
20時なら空いてるって言われたけど、ちょっと遅い;;
しかも外はどしゃ降りです!!!
自転車がぁあ
まつげがぁあ
楽しみにしてたのに~
明日も雨らしいのでちょっと憂鬱かもぅ!
クエでもしようっと^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼休み | トップページ | 最近の思考 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤