2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« お昼休み | トップページ | ぐばい><。 »

2010年2月 1日 (月)

大人気

ゆめこの天才的なお絵かきが大人気だと思うのでまたお絵かきしますgood

Cocolog_oekaki_2010_02_01_12_36

今日はこいつがまたむかつく。

想像を膨らませてあと6時間乗り切らなければsign01

昼休みに話しかけてくるな。休み時間は休ませろー

休み時間に領収とかもってこないでください。こんな絵描かれます。

みなさんも気をつけなければ落書きされちゃいますYObleah

えーっと天下布武伝説大幅に改革されました。

それによって奏はもう戻らない事になりました、あと、テイマもそのうちぶらり旅に出ようと思っておりますsoon

さらに追加ニュースとしては406になったピコさん、デリートしました。

ゆめがぴこぴこさん、さよーなら~~

友リストに残っていたら消去していただいて構いません、もう居ませんsandclock

Gの為に作ったぴこちゃん、今まで良く頑張ってくれました^^

昼休み残りはねる><3時間睡眠はきついでちゅぅgawk

« お昼休み | トップページ | ぐばい><。 »

RS」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!(^O^)/

プレゼントで男を1ダーズ送りましたぁ。
楽しみにしていてねん(^ム^)

ゆめピコ消したかー勇気あるねぇ。次は何を作るンかいな?

奏はどーするの?一緒に旧家でも行くべかwww

ヾ(´ε`*)ゝ ありがと~☆ミ
男1ダース・・・ダーズ?w
飛行機の搭乗口のセンサーのような、ダメンズをポイッとするやつがほしい!
楽しみにしてまーす(*´д`*)ハァハァ

ピコ消しちゃった><
使ってないしねぇ
とりあえずは遊びキャラを作ろうかなと思ってる^^
その前にとにかくお金貯めて姫を使える装備に☆


奏ねぇ、テイマが昨日クリアソウルにW留学させてもらってるからもうしばらくはクリアに居る予定☆
納骨秘密もギルドの人と行けたら楽しいから♪
 
それにしても昨日の秘密は早かった^^みんな強かったモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
転生さんがもう納骨なんて超早いね@@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼休み | トップページ | ぐばい><。 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤