2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« ぐばい><。 | トップページ | 社長 »

2010年2月 8日 (月)

お昼休み

お昼休みですー。

朝から忙しいです・・・

今日のお昼はキムチスープでーすcafe

ゴクゴクゴク。。。ごちそうさまです、まんぷくじゃーfullsweat01

さて、この間いずむでハイエルフをテイムしようかと思ったんだけど、女神タンさんに相談した結果、とりあえずは保留にする事にしましたー。

ちょっとレベルが低い;w;あの音は好きなんだけどなぁ。。。

でもとにかく何かテイムしてみたい気もするんですbearingあまり持ってる人いないので、まぁ、育てても・・・(だるいかな??やっぱ??

530くらいの何か面白いの居たらおしえてくださーい

ユニはレベル低いけど持ってるので今のとこは要らないです☆ユニ旅人サキュ芋以外で捜し中~catfacebud

そして日曜日はクリアソウルでGvがありましたcrownshine

BISなしな事もありますが、それ以上にまとまりが無かったように思います。

相手さんも強かったですけど今クリアソウルは充分やって行けると思うのでチームワーク力を身につけたら最強っす!

それではちょっと短いけどお昼寝してくるーheart04(ここでですけど!!

« ぐばい><。 | トップページ | 社長 »

日記!」カテゴリの記事

コメント

次の留学先はとりかごでおね(・・

かぜちぃ>訪問★&コメントありがとう♪
とりかごにいるんだねー(*^-^)
留学って楽しいけど、永住したいね><
そういう場所を探したいです☆ミ
欠かせないメンバーと無くならない明日が欲しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐばい><。 | トップページ | 社長 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤