2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« お絵かき | トップページ | ギルド、決まりました »

2010年2月15日 (月)

ひるだぜ!!昼っていいとも!!

poutあーあーあーsign03

もうひるっ!!!

やばいくらい早い・・・

入力作業がたまりに貯まってPCから離れられないうーbearingdash

目が悪くなるーsign03sign03sign03、入社してずーーーーっと毎日持ってこようと思うメガネを忘れてどれ程の月日が過ぎただろうか。。。

請求書の字がちっせぇーもっと大きく印刷してええええええええええ

だめっ!RSの事とか書かなくっちゃsign01

今日は書く事あるぞeye

この週末は留学先を探して色々なG様にお話を聞きに回りましたhappy02

突然訪問したにもかかわらずお話を聞かせてくれた方々どうもありがとう御座いますheart02

そりっとびーと君と一緒に、仲間との絆さんのGHにも突撃して談笑してきましたhappy01

王子とか呼ばれてるそり便はなんだか別人のように元気がよかったっすbb

そしていつも露天とかブログで見てるラピスラズリさんとかヴェルナさんとか!なんかみんな居ましたcatfaceなんかすっごい緊張しましたうぇうぇーい

緊張してらぴさんとチャットするのにうまく打てなくなるというバグ。体温が低下し指先が硬直、なのに動機息切れでsy(!!

レベルが高いのでひめこには即死コースsign03でもなんか沢山の方とお話出来て眠れぬ夜になりましたlovelyぃぇ、ぐっすり寝ました。スイマセン。

【今日のお絵かきdeコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_02_15_12_48

赤い悪魔です。

なんか似てない。

どころじゃねーよって突っ込みがきそうですね・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところでただ今姫が留学先を探しておりますspa

友達も一緒に探しているのでTOPが430位のG様探し中recycle

Gvのあるギルドで出来れば攻城戦のある所がいいですflairそしてちょっと放置気味の姫と金の亡者のテイマを入れていただけるところ・・・ゆめこの大事な友達もみんなで入れていただける所、宜しくお願いします。

レベルが難しいんだよねcrying

« お絵かき | トップページ | ギルド、決まりました »

RS」カテゴリの記事

コメント

前の話やけど、テイマ姫は納骨あんまお金かからないはずw
あめちゃんさんがめっちゃ詳しいレポート書いてくれたからそれ見るといいよ~。あめちゃん RSででてくるはず。

あ、らぴさんもリンクでいけるよーw

あ、あと姫は絶対もったいないw
姫は高Lvになればかなりお金稼げる職だよ!うぃぃは運無振りでも運2000越えてるw
あとテイマは今の仕様じゃGvつらいからね~。
ま、この手の話はよくしたけども。

んぱ>他の職に比べたらかからなさそうw
なんか死んだらやばいと思って巻物連打してしまうんだよなぁ。。。
BISさんにリザあまりして欲しくないというか、なんだか悪い気がしてねー・・・
ありがとう、とかすみません、とか・・色々喋らないとだしね><
  姫、、もったいない??
うーん、そうかなぁ。。。うんぱがそういうならそうなのだろう。ちょっと考えます(素直!
テイマは全くGv出るつもりはないのじゃ
ただ、天下で必要だったから、芋をゲットしてきたんじゃよ・・・
姫かー。。
何かつかれた

まぁ、言いたいのは、今姫消したらGv出れるのBISだけになるやろ~。BISだけとか絶対ストレス溜まるよ!ってこと。

ボトル姫は絶対飽きるね。狩りがとにかくつまらんしw
だから、姫飽きたとき用のキャラ作る人が多いね。自分のうんぱらだって元々はそのためにつくったしw
それか、物理化するか。ただ、物理はロイヤルスカルプチャーが必須なのと、ベースの攻速めっちゃ遅いから、速度装備そろってないとストレス感じるかも。

姫はGvでも絶対活躍できる職だよ~。

うぃぃ>うんぱが・・・
うんぱが、ゆめこを相手にちゃんとしている!!!
優し・・・い・・・??

とりあえず一週間か、1ヶ月はこのままにしておく事にするc(>ω<)ゞアスヒとかしたい、とにかく「飽き」が早い。。。
淡々とした作業は好きな方だし動かす技術もない、ただ、レベル上げが好きなのかな私は?w
物理、振りなおすのにも大分お金かかりそうだね><
完璧に露天キャラ化してる今どうしたものかなーぁ。。
Gv、天下とっても楽しかった(*゚ー゚*)どこのGでどんな対戦相手とかよりも、天下にいるメンバーが良すぎたんだねb
 
・・・そんなことより、とにかく金がたまらんのじゃ!!グフッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お絵かき | トップページ | ギルド、決まりました »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤