2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« ゆめこの時間 | トップページ | 雨 »

2010年3月10日 (水)

暴風雪

今日は寒いっっsign03

午前中は吹雪く所もあるくらいの雪ですsnowまぁ、それでも積もりはしないけどねんtyphoon

ほっかいろしてても悴んでうまくタイピング出来ません!という理由で仕事できません!

午前中はハンコ押したり約款の書類にシール貼りつつネットサーフィンしてましたbleahたまにはいいよねsign01こんな日があったってさっhappy02

天下の事をぼけ~~~と考えながらいつの間にかお昼caferestaurant

今日はブルガリアヨーグルトを食べましたrestaurant

200gで124calー。高いのか低いのか分からないけど、固形物よりはいいだろうって事でこれ、最近ハマって食べてますwink砂糖とかジャムとか何も入れないけど慣れてきたらプレーンの方がおいしいのでそのまま食べてますーlovely夜ご飯はもやしにはまって!もっぱら野菜炒めを色んな味にアレンジして食べたりしてますー、

・・・痩せないんだけどね。。

なんでだろ???運動も毎日してるのになーcrying良いダイエット法あれば教えてくださいheart01

« ゆめこの時間 | トップページ | 雨 »

日記!」カテゴリの記事

コメント

痩せてくると思います。
そんなにカロリー摂取していないようなので・・。
野菜とヨーグルトの生活でしたら、痩せて来ますよ。
必要以上のカロリーを摂取しなければ、大丈夫ですよ。

メタボおじさん>コメントありがとうございます^^
初コメ?かな??

朝は夜ご飯の残り、昼はヨーグルト、夜は野菜炒めなのに仕事座りっぱなしだからか痩せません~w
運動もしてるんだけどね^^

がんばりまーっす!


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/gzx1-2l/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

↑の場合の「ぶっちゃけ」の使いどころは


×ぶっちゃけコレなら女の子と・・・

では無く、

○コレなら女の子と・・・しな!!
 ぶっちゃけ最近じゃ3日に1回の・・・ぞぉぉぉ!!!!


だと、思うのです。

これこれ迷惑コメントにまじめにコメントすなw

これって人が意識もって書き込みしてるんじゃなくて、完全な作業でありとあらゆるブログにはっつけまくってるだけだからw

うんぱ☆なんか気になって気になって気になって・・・

正さずにはいられない><

こんな広告で「マジ@@!!クリックしちゃぉ!」って人、いるの??
すごいなぁ~
うんぱ テイムしてあそぼ^^
ネタになるのさがして気分転換しよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆめこの時間 | トップページ | 雨 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤