2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« えるふらりん | トップページ | さ、さ、さむい »

2010年3月 8日 (月)

月曜日

【今日のお絵かきコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_03_08_10_53

今日は時間が有ったのでいつもより丁寧sign03

ゆめこデスク!

でも電話と卓上カレンダーとコーヒーと(コーヒー苦いからホントは紅茶)を、書き忘れたweepng

注目は机においてあるガムちゃんですnew

日曜日にドンキホーテで買った眠気防止対策のガムちゃんです。

買ったと言うかレミオロメンのアルバム買ったら500円サービス券がついてきたのでそれで交換してもらってラッキーなガムちゃんですlovely

でも食べれませんsign01思ったよりもからくてcrying

ゆめこフリスクも一粒づつしか食べれないしスースーするのにがて;;なので半分かじってます。。スースーして寒いっsign03sign03おまけで交換したんだから仕方ないね・・・weepもっと甘いガムにしたら良かったよー!

ちなみにレミオロメンは前回のアルバムよりはすきでしたcd

【そしてこないだのテイム!】

Cocolog_oekaki_2010_03_08_11_13

なんかむずかしかったのです、、、

緑の、ふぁみです、、、

Cocolog_oekaki_2010_03_08_11_21

・・・うん 

ひどいw

結構時間かけて丁寧に書いたわりに、ひどい出来です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日元?天下なかよしメンバーでテイムツアーに行って来ました

一日かけてのテイムのはしごheart04待ち時間は長かったものの、とっても楽しかったねー^^

なにより、ブログを見てくれてると分かり、更新しないといけんぞい!と、なりましたup

みんなで集まってするのって楽しいshineオッサンもメテオバンバンしてくれましたw

それにしてもみんなのペット強かった。。。

どんな装備してるんだろう(゚0゚)いずむがあまりにもしょぼいのだろうかw

がんばるぞーーー><sign03

それでは一旦お仕事へ戻りますーhappy01

【おまけ】

Cocolog_oekaki_2010_03_08_11_38

« えるふらりん | トップページ | さ、さ、さむい »

日記!」カテゴリの記事

コメント

これは・・・ひどい。

みじけっw

うんぱ>なかなかの力作でしょw
個人的にはそりびの引導がお気に入りですね、ええ。

リクエストしてくれたらガンバて書きまっせ!

はげてねーからwwww

俺そんなんやったらもう生きてけんしwww

おっさん>あれ?
・・・・はげて・・・な・・い?!

はげてない以外は似てますか??


今回のお絵かき結構頑張ったのさ。
読み返してみると意外とディスペナさんとか似てるうぇ!
またはげてない版ちゃんと書いておくね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えるふらりん | トップページ | さ、さ、さむい »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤