2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 暴風雪 | トップページ | 栄養ー?! »

2010年3月15日 (月)

こちら本日雨模様rain

アスファルトの濡れる匂いのする朝は嫌いなのに

帰りの公園の土の香りは落ち着きます。

仕事めんどくさい病です。

こんな雨の日でも春になったらしく、開花宣言cherryblossomされました。

お花見なんて小学生から行ってないなspa

春か・・・

なんの思い出もねぇので書く事がないw

思いだそうとしても覚えてない。記憶に無い。大学遊んでばっかりいたなーくらい。

昨日のご飯や友達の名前も忘れるくらいだし 仕事終わって帰って自分の家の部屋番号が分からなくなる位 物忘れが激しい・・・

早く痴呆とかなりそうですgawkポケー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

RSでは週末、「やッたるで!!」と言ってやったにも関わらずおうちに帰って狩場探しで数時間、飽きて放置、暇で爆睡。 な王道でしたpout

仕事終わりの金曜日は本屋で1時間も過ごしてしまったし、家族をご飯に連れて行ってしかも店選びで迷って3時間も費やしてしまった。

最後、もう食べれればどこでもいいじゃんってなって 結局微妙な小料理屋になっちゃったしねdown・・・おいしかったんですけどねー

ケーキを焼いても失敗して・・・

うまくいかないうぇー

そしてちょっとづつだけど勉強する事にしようかなと 思いましたpen

うんぱてんてーよろちくね(*^ー゚)bグッジョブ!!

○強制です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ぉ、残り15分ねちゃおう。

時間が有ればまた後で~heart01

« 暴風雪 | トップページ | 栄養ー?! »

日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴風雪 | トップページ | 栄養ー?! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤