2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

昭和の日

今日は祝日のようですpisces

みんなのんびりゲームとか更に有休合わせて旅行とかしてるんですかねぇ!

うらやましいなんて思ってないんだから!!!

完全土日休みだから全く関係なく仕事してても別に い、嫌だとか思ってないんだから!

・・・祝日は取引先が休みなので暇だったりする(シメシメbleah

後、さっきは会計事務所の人がたこ焼きを持って遊びに?来てくれましたshineナイスですね~!!!

人気のたこ焼きやさんに20分も並んで買ってきてくれたようですcatfaceお昼、今日はカレーだったのにたこ焼きも完食してしまったーpig

ここんとこテイマをやってることが多いので、こないだちょっぴり奏してたらずっきんから珍しく耳が来た~heart04happy01

あいかわらずの癒し系confident間違いなく ずきんは天然ですsign03キッパリ))

【こんなんだっけ?お絵かきコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_26

【こんなんだっけ?その2】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_28

【こんなきがするマーク3】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_30

【くぁwせdrftgyふじこlpマーク4】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_32

【げげげのきたろー】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_39

似っ・・・!!!!  似てるっっ!!!!

【ここもだけ】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_44

書いても描いても 成長しない絵心。

2010年4月26日 (月)

OSABORI

こんてぃわー。

あまりにも書く事が無いので更新を怠っていたら、剃り込みびーとさんに突っ込まれました( Д) ゚ ゚

後、らぴすらずりさんにラピスラズリマン、書くんだから!!といって放置してたのを思い出しました( Д) ゚ ゚

でも、正直 ラピサンのブログの画像が衝撃過ぎてイメージがあれ以外に沸かない・・・

ので、もうちょっと練ってからカキカキしたいと思いマス(゚0゚)

現段階は・・・

Cocolog_oekaki_2010_04_26_14_31

頭の色しかきまってませんでした。

またブログ見て情報収集しなくっちゃ・・・

それからいずむのRS~spa

日曜日再構成自分のに挑戦sun

2秒で終わって何かの間違いだろ、と思いました。

人のは成功するのに自分のはしないのね( Д) ゚ ゚( Д) ゚ ゚( Д) ゚ ゚

本日の一筆問題

Cocolog_oekaki_2010_04_26_14_44

オレオレ!!

PS:剃り込み兄貴、れいむちゃん、メインクエUPおめでとう( Д) ゚ ゚続きガンバbbb

2010年4月16日 (金)

金曜のゆめこ

おはにょ~~sleepy

すげー眠いsign03

と、思いながら仕事していたのに、こっちインしたらすっごい目さめて書く気マンマンsign01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

スプリング何たらキャンペーンの指present

皆さん、いい物出ましたかsign02lovely

ゆめこ、ワクワクしながら開けたけど・・・ワームブリーズ?でしたgawk

なんだか最近この指輪良く見るなぁ。

いつもダメだろうと、分かっていながらもやっぱり期待してしまうキャンペーンsign03

そういえば武蔵んのはどうなったんだろう?期限切れのやつ。

今回ももしかしたらいいものかもネheart04heart04heart04

最近RSインが一日2時間半位なので殆ど何も出来てませんの。

特に何をしているわけでは無いのにねw

狩場探しが下手っぴなのか、「飛んで、避けて、戻って、探して、・・・」と繰り返してたら終わってしまうend帰った頃にはみんな狩り真っ最中ゴールデンタイムですしねspa

学生がうらやましい(p´□`q)゜o。。

【見ないでお絵かき!!!あにょはせよコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_04_16_12_01

これ、上手sign03

99㌫みんな分かってくれるはず。   次!!

【見ないでお絵かきヒューヒューだよっ!!コーナー】

Cocolog_oekaki_2010_04_16_12_13

すみませんでした。

・・・次っ!!!

【見ないで書いちゃえ!!だって女の子だもん♪コーナー】

Cocolog_oekaki_2010_04_16_12_19

ヤーーーーーーッ!!!!!

・・・・次!!!

【見ないでホニャララ!!!ナンタラカンタラこーn】

Cocolog_oekaki_2010_04_16_12_28

RSの事書けよ!!!ッて感じ?

RS:たーと拾いました、らっきー。

  インしても転寝ばかりしてました、アハン。

  ベイナビル拾いました、ベイナ率今年も抜群。

  

書く事ねー。やっぱ姫の居場所を捜しますかなsign03

2010年4月12日 (月)

お弁当忘れました;w;グスン

おはようゴザイマスぅ・・・weep

お弁トゥ忘れましたぁ(泣crying

お弁当って言っても野菜ジュースなんですけど。。

自分で作って持ってきてるダイエットな感じの野菜ジュース持ってくるの忘れたよぅcrying

妥協して会社の食べて太った」」なんて事になったら発狂なので今日は緑茶にしときます。。。でっ、でもっ!粉寒天入れておなかいっぱいな気分?になれば・・・と思っていますweep

今日も臨時メンテしてる様子のダメォンpc

何してるんだろう~

お昼恒例の公式訪問ぽちっとな も済ませてうんぱのブログもお邪魔していつのまにかお昼になりました。

たまにうんぱりんからのぞいてるあめちゃんさんのブログが更新されてて良かったhappy01

それと自分の友達には基地外なんか居りません。

あっsign01話は変わりますが、週末に映画:シャッターアイランドを観て来ましたhappy02movie

ディカプリオのミステリー?っぽい作品でして、その分野は全く好きじゃないんですけど、そんなゆめこでも楽しんで観れるストーリーでしたnote

ハラハラドキドキの予想をしていても衝撃の展開。

いたるところに仕掛けがあって、最後が分かった今、もう一度観たいbearingと思う映画ですribbon

お時間のある方は是非どぅぞhappy02結構怖かったりもしました><。

今日の似顔絵コーナー(半分怖いもの見たさの方に好評!!

【れいむん】

Cocolog_oekaki_2010_04_12_13_33

注)これはれいむんです。

のほほんと自分のペースです。

そりびに振り回されながらものんびりペースは崩しません!

人見知りで気を使いますが慣れると!!!!!!!

意外と何にでも興味を持ちマイペースでこなします。

どことなく抜けているちょっぴり天然系男子。もちろん草食系です。

イメージとしては隠している爪に自分でも気付いていない鷹なのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ああ。

もう一個書こうと思ったのに仕事が来たbearing

ま、午前中さぼりすぎたかw

いってきまheart04

2010年4月 5日 (月)

玉突き

もうそろそろホントRS書く事無いんで、玉突き日記でも書く事にしましょう。

玉突き始めてもう8年。

始めた頃は手玉にも当らなかったのに、まさに継続は力也ですbud

手玉と言うのはビリヤードにおいて、自分の突く、白いボールの事です。さらにいうと、狙う玉の事は先玉と呼びます。

この白い手玉に回転を加えてコントロールしつつ先玉をポケットに沈めていくと言うのがポケットビリヤードなわけなのですね。

ビリヤードでよくするゲームは主に

ナインボール、エイトボール、5-9、14-1、ローテーション・・・が多いですが

ゆめこ的にはローテーションが好きです。

試合ではもっぱらナインボールが多いです。

ナインボールはみんなが一番遊んでいる、⑨番を落とした方が勝ち、という競技です。

ルールも簡単、テーブル上に有る最小数の先玉から当て、ポケットしていき、先に⑨番を落とせばいいんです。 ①番があるのに最初ッから⑨とかは無しです。

①番に当てた後①番が⑨番に当り、⑨が落ちる、(コンビネーションショット)はおkです。

とにかく最小数のボールに先に手玉を当てなければなりません。

また、どのゲームにも共通してファール判定になるものが

・手玉をキューのタップ部分意外で触る、玉触り行為。

・手玉を突いてから(先玉含め)どこのクッションにも当らない(ノークッション)行為。

・手玉の下から掬い上げる(間違った)ジャンプショットの行為。

特に間違ったジャンプショットの行為はどこのお店でも禁止されています、見つかると店員さんに叱られますのでしないようにしましょーnote

正しいジャンプショットは専用のキューで上の方から突いて行います。下からすくい上げるジャンプショットはラシャ(ビリヤードテーブルに敷いてある緑色のフェルトっぽい生地)を傷める原因になりますのでぜーったいにしないようにheart01

お友達と遊びに行ったときに、友達より上手に突けるコツは、

きちんと一回ずつ、チョークを付ける事です。

チョークていうのはよく、ビリヤードテーブルの周りに置いてある、青い色の四角な物体で、あれをキューの先につける事によって滑り止めの役割を果たし、ミスを防ぐんです。

キューの先は皮で出来ているのですが、滑り止めをつけないとボールにうまく回転をかける事が出来ないのでミスキューしたり、ミスジャンプしてしまったりするのです。

。。。語りだしたらキリが無い@@

休憩が終わりそうなのでまた手が空いたら~^^

練習方法や、ルール、その他質問があればいつでもどうぞー。

RSしてるけど玉も!な方は耳でも大歓迎です。

2010年4月 2日 (金)

姫冬眠

姫冬眠します(してます?w

姫でインしても 「う~ん」 って感じなのでツインもペッツもお休みしましょうかねぇ。。

気分次第でGvは出るとは思いますが・・・

そりびやむさしん、オッサン、れいむちゃんと話したいのでGは入ったままの状態です。

・・・これからどーしよ。。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤