2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« OSABORI | トップページ | むふうううう »

2010年4月29日 (木)

昭和の日

今日は祝日のようですpisces

みんなのんびりゲームとか更に有休合わせて旅行とかしてるんですかねぇ!

うらやましいなんて思ってないんだから!!!

完全土日休みだから全く関係なく仕事してても別に い、嫌だとか思ってないんだから!

・・・祝日は取引先が休みなので暇だったりする(シメシメbleah

後、さっきは会計事務所の人がたこ焼きを持って遊びに?来てくれましたshineナイスですね~!!!

人気のたこ焼きやさんに20分も並んで買ってきてくれたようですcatfaceお昼、今日はカレーだったのにたこ焼きも完食してしまったーpig

ここんとこテイマをやってることが多いので、こないだちょっぴり奏してたらずっきんから珍しく耳が来た~heart04happy01

あいかわらずの癒し系confident間違いなく ずきんは天然ですsign03キッパリ))

【こんなんだっけ?お絵かきコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_26

【こんなんだっけ?その2】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_28

【こんなきがするマーク3】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_30

【くぁwせdrftgyふじこlpマーク4】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_32

【げげげのきたろー】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_39

似っ・・・!!!!  似てるっっ!!!!

【ここもだけ】

Cocolog_oekaki_2010_04_29_16_44

書いても描いても 成長しない絵心。

« OSABORI | トップページ | むふうううう »

RS」カテゴリの記事

コメント

もはや怖い絵ブログだな・・・w

あと多分プジョーかね最後の。プジョーは有名やぞ!

う>名前略しすぎだしっwwww

怖い絵ブログすかね?!!(゚ロ゚屮)屮
書く事ないんだもぉ~ん

ぷじょーっていうのかー……(ノ゚ο゚)ノ

聞いた事あるような・・・ないような・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OSABORI | トップページ | むふうううう »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤