2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 玉突き | トップページ | 金曜のゆめこ »

2010年4月12日 (月)

お弁当忘れました;w;グスン

おはようゴザイマスぅ・・・weep

お弁トゥ忘れましたぁ(泣crying

お弁当って言っても野菜ジュースなんですけど。。

自分で作って持ってきてるダイエットな感じの野菜ジュース持ってくるの忘れたよぅcrying

妥協して会社の食べて太った」」なんて事になったら発狂なので今日は緑茶にしときます。。。でっ、でもっ!粉寒天入れておなかいっぱいな気分?になれば・・・と思っていますweep

今日も臨時メンテしてる様子のダメォンpc

何してるんだろう~

お昼恒例の公式訪問ぽちっとな も済ませてうんぱのブログもお邪魔していつのまにかお昼になりました。

たまにうんぱりんからのぞいてるあめちゃんさんのブログが更新されてて良かったhappy01

それと自分の友達には基地外なんか居りません。

あっsign01話は変わりますが、週末に映画:シャッターアイランドを観て来ましたhappy02movie

ディカプリオのミステリー?っぽい作品でして、その分野は全く好きじゃないんですけど、そんなゆめこでも楽しんで観れるストーリーでしたnote

ハラハラドキドキの予想をしていても衝撃の展開。

いたるところに仕掛けがあって、最後が分かった今、もう一度観たいbearingと思う映画ですribbon

お時間のある方は是非どぅぞhappy02結構怖かったりもしました><。

今日の似顔絵コーナー(半分怖いもの見たさの方に好評!!

【れいむん】

Cocolog_oekaki_2010_04_12_13_33

注)これはれいむんです。

のほほんと自分のペースです。

そりびに振り回されながらものんびりペースは崩しません!

人見知りで気を使いますが慣れると!!!!!!!

意外と何にでも興味を持ちマイペースでこなします。

どことなく抜けているちょっぴり天然系男子。もちろん草食系です。

イメージとしては隠している爪に自分でも気付いていない鷹なのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ああ。

もう一個書こうと思ったのに仕事が来たbearing

ま、午前中さぼりすぎたかw

いってきまheart04

« 玉突き | トップページ | 金曜のゆめこ »

RS」カテゴリの記事

コメント

ゆめこさんブログ見つけちゃった!(〃ノωノ)
RS内で耳でお礼を言いたくて;。;

そしたらなんか可愛いブログ見つけちゃってラッキー!
ブログ更新もゲーム内で会えるのも楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

あめちゃんさん>コメントありがとう><happy01
こんなへんてこ日記まで探してくれてありがとうございますw
主にRSの事は書いていない?ブログですが、暇で暇で仕方の無いときにどうぞ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉突き | トップページ | 金曜のゆめこ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤