2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« むふうううう | トップページ | 完全放置! »

2010年5月18日 (火)

放置

はっΣ

すっかり忘れていた! ブログの存在を!!

独り言のようでいきなり誰かのコメントが入るこの日記・・・

書く事無さ過ぎてすっかり忘れていましたよ

霊術師、いかがでしょうか?

あたしは100で飽きて消してしまいました。。。

服がかわいくないんだもん。

しかし限りなくオフゲーに近いオンゲーの時代は終わりました。

いずむもとまり樹にお世話になる事になりまして、これでやっとGチャットが光るし

独り言じゃなくなるわけですー ヒューヒュー

しかし意外と静かな感じ・・・???

イン時間が悪いのかしら

これから狩りもちょっとは楽しくなるね^^

« むふうううう | トップページ | 完全放置! »

RS」カテゴリの記事

コメント

何だw

ブログ見にきたら放置状態だww

会社が忙しいのかのー?

何でも体には気をつけてするんやでーw

あっっ!!

ぜんっぜん忙しくないっっ!!!

むしろ暇!!


やっぱ 更新=RSでの充実/面白さ なのだよね


友達いないとつまんないっ。。。
みんなどこいったのぉー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むふうううう | トップページ | 完全放置! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤