2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

6月のRS状況~☆

こんつあsign01

職場の冷房が寒くて手が悴みますsnow

ぅう・・・・寒い・・・(||li`ω゚∞)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いずむ、KKKに出戻り留学させて頂いておりましたが、入った途端のG休止、Pv/攻城戦がないと言う事で丁度2wで卒業と言う事にさせていただきましたbearing

kkkのみなさん、有難う御座いましたconfidentまたよろしくお願いいたします♪

そして、ずきんを追いかけて飛び込んだ?先はB系会note

いつも人がいるsign03←最近こんな状況がなかったので新鮮ですcatface

GD B4にいくメンバーも沢山いるようですlovely

攻城戦、第一戦を芋虫で迎えたかったのですが今週は私用により参加できない可能性が高く、ガックリと肩を落としております。。。

攻城戦、今テイマが一番楽しいですから ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 んで、

最近またキーロガーが流行っているようでcrying

あたし、昨日も仕事中ワンタイム届きました・・・((ノ)゚ω(ヾ))

まだPC前に居たので速攻PW変更とかしてみましたweep

みんなも気をつけないとですsign03

2010年6月15日 (火)

おはすおはすー!!!!!

みなさんおはすーーー!!!!

おはす!

・・・(○゚ε゚○)プップクプー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日の夜からrainです゚゚(´O`)°゚

自転車で通勤なので会社に着いた頃にはボロボロですぅ・・・weep

社員旅行も終わり、お土産太りしちゃいそうです!!(あたしめんどっちぃので行きませんでした///

ディズニーランドなら行くのに (p´□`q)゜o。。

ねずみランドしばらく行ってないなぁsadだいぶ変わったのかな

来年に期待><!!

(σ・∀・)σ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

RSではやっとテイマでいる時間が少しだけとれる状態になりましたribbon

とは言っても30分程度ですが。。。

もっと増やしていきますっ

そんなに使ってあげれてないのに結構頑張って良ドロップしてくれるいずむちゃんcrying大事にしますぅ!貴重な収入源ですから!!!

奏の方は、あんま手をつけてないですcrying

奏でお金を稼げるのなら使いたいのだけど、テイマをした後での奏のガックリ感が嫌なんですo(;△;)o

再振りしようかな・・・健康を多めに振ってるのでそれ減らして運にしようかとも思います。

姫は、いつからか分からないけど ながら投げ が出来ない仕様になったので悲しいです・・・bearingsign03かばんのキャンペーンしてるから今回はそっち優先して再振りは来月にしようかなあー。。。

なんにしてもお金のかかる高いゲームです;;

1ヶ月に一回PSP買ってるようなもんですよ!!!そう考えたら・・・あほらしくなってきます(∩゚д゚)アーアー

2010年6月 7日 (月)

RS現状

こんちーっすhappy01fuji

なんか、ブログ!

こんなブログなのに見てます!とか言ってくれる人がいたので 思い出したように更新するわけなのでありますsign01単純ですsign03

た○!さん、ありがとうheart01

これでまた仕事サボってお絵かきとかしますYOup

さて、近況ですspa

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

テイマのいずむちゃん、コスミでのGDに行きたいが故、また会話不足による淋しいウサギチャン病発症の為、そしてたまたま友達に出会っちゃった!理由で留学させて頂きました。

ただ今、KKKに籍を置かせてもらっております。

留学予定で6月5日に入れて頂きましたので留学終了予定は6月20日ですねcatface

予定は未定で御座いますがどうかよろしくお願いいたしますnote

んでもってメインの姫sign03

相変わらず荷物持ち状態><。

しかしながら少しずつでも装備を整えて立派なレデーにしてやるぞーrockupってことで、スローペースながら成長してますlovely

出来るだけGVには参加したいし、GDも行けるなら毎日行きたいですっ!

秘密は、行っても行かなくてもいいので行ってませんcoldsweats02そんな時間がありません。

でも、誘われたら行っちゃうsign01誘ってくれたら着いて行ってあげてもいいんだからsign03

最近の奏.・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日と一昨日、武蔵ンと二人でGDB4に攻め入り、こっぱみじんにされてきましたsign03

はじめて入ったB4  (A;´・ω・)アセアセ

武蔵ンを盾に後ろからボトルですimpact

しかし弱い。奏弱い。

武蔵ンの後ろから居るか居ないか分からないような攻撃。たまに飴投げます。

道順も分からないオマヌケ2名でフラフラと奥に進んでみましたdash

いや~~、むさん、強いlovely

しかし敵は強かった!!!sign01sign03

奏、早々と巻物を20個使い果たし、むさんに灰してもらうが即死cryingむだに物資を消費したのであります、ごめんムサン!

最後結局武蔵ンも力尽きてw

その後B3 2連してきましたhappy01

1F違うだけでこんな難易度変わるんか!!!

まぁあたしにとってはB9レベル以上の難易度でしたcoldsweats02danger(ずっと武器でいいなら余裕bb)

という週末で

武蔵ン、GDありがとーhappy02

ほぼ死体だった奏だけど、今度は絶対絶対クリアしよぉねっっweep

他に行ける人も居たらいいねっweep

もう少しで、けこさまへの借金が終わるので次なる装備は速度蝿ですsign03

【今日のお絵かきコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_06_07_11_59

2010年6月 4日 (金)

完全放置!

やっべえ

完全放置してた!!!

なぜなら最近今更みくしーにはまってるから!

・・・だってリアルタイムでコメントくるんだもん。たのしーじゃん!

いかんいかん、

RSですが ちょっとやはりマイホーム的なGが無いと、厳しいですね。

人見知りはしないものの・・・ 

インしてても挨拶しない、そういう空気がダメです、

けど面白くないとそうなっちゃいますよねーわかります。

だって話す必要が、ないもの

まいほーむ!!!ほしい!!

とくに一気!

どこいったよー><。

ちゃんとインしろぉぉぉ;;;;;;;;;;

インしたら全キャラに耳する事!!!わかったねっっ! (ぇ?

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤