2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« RS現状 | トップページ | 6月のRS状況~☆ »

2010年6月15日 (火)

おはすおはすー!!!!!

みなさんおはすーーー!!!!

おはす!

・・・(○゚ε゚○)プップクプー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日の夜からrainです゚゚(´O`)°゚

自転車で通勤なので会社に着いた頃にはボロボロですぅ・・・weep

社員旅行も終わり、お土産太りしちゃいそうです!!(あたしめんどっちぃので行きませんでした///

ディズニーランドなら行くのに (p´□`q)゜o。。

ねずみランドしばらく行ってないなぁsadだいぶ変わったのかな

来年に期待><!!

(σ・∀・)σ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

RSではやっとテイマでいる時間が少しだけとれる状態になりましたribbon

とは言っても30分程度ですが。。。

もっと増やしていきますっ

そんなに使ってあげれてないのに結構頑張って良ドロップしてくれるいずむちゃんcrying大事にしますぅ!貴重な収入源ですから!!!

奏の方は、あんま手をつけてないですcrying

奏でお金を稼げるのなら使いたいのだけど、テイマをした後での奏のガックリ感が嫌なんですo(;△;)o

再振りしようかな・・・健康を多めに振ってるのでそれ減らして運にしようかとも思います。

姫は、いつからか分からないけど ながら投げ が出来ない仕様になったので悲しいです・・・bearingsign03かばんのキャンペーンしてるから今回はそっち優先して再振りは来月にしようかなあー。。。

なんにしてもお金のかかる高いゲームです;;

1ヶ月に一回PSP買ってるようなもんですよ!!!そう考えたら・・・あほらしくなってきます(∩゚д゚)アーアー

« RS現状 | トップページ | 6月のRS状況~☆ »

RS」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月に1回PSPってどんだけ課金してるんだ・・・
自分も最近はだるくて狩りする気がおきないな
そんなこんなで暇っこなんでたまには耳おくれー

しいる>課金っていっても週末コスミ買ってスフィアとP延命とか???
今は姫放置だからツインもハイパー社員もしてないんだけど、いったい何で使ってるんだろう???w
WHP装備と速度装備買ったら復活するからその時が楽しみだっはー
所詮装備良い物勝ちなゲームだもんね
最近じゃぁPSというよりGの職揃いの方が大きい気がする。
そういう時、支援職ならなぜかそんな苦じゃないけど火力が火力を発揮出来ないのは時間の無駄な気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RS現状 | トップページ | 6月のRS状況~☆ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤