2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 完全放置! | トップページ | おはすおはすー!!!!! »

2010年6月 7日 (月)

RS現状

こんちーっすhappy01fuji

なんか、ブログ!

こんなブログなのに見てます!とか言ってくれる人がいたので 思い出したように更新するわけなのでありますsign01単純ですsign03

た○!さん、ありがとうheart01

これでまた仕事サボってお絵かきとかしますYOup

さて、近況ですspa

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

テイマのいずむちゃん、コスミでのGDに行きたいが故、また会話不足による淋しいウサギチャン病発症の為、そしてたまたま友達に出会っちゃった!理由で留学させて頂きました。

ただ今、KKKに籍を置かせてもらっております。

留学予定で6月5日に入れて頂きましたので留学終了予定は6月20日ですねcatface

予定は未定で御座いますがどうかよろしくお願いいたしますnote

んでもってメインの姫sign03

相変わらず荷物持ち状態><。

しかしながら少しずつでも装備を整えて立派なレデーにしてやるぞーrockupってことで、スローペースながら成長してますlovely

出来るだけGVには参加したいし、GDも行けるなら毎日行きたいですっ!

秘密は、行っても行かなくてもいいので行ってませんcoldsweats02そんな時間がありません。

でも、誘われたら行っちゃうsign01誘ってくれたら着いて行ってあげてもいいんだからsign03

最近の奏.・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日と一昨日、武蔵ンと二人でGDB4に攻め入り、こっぱみじんにされてきましたsign03

はじめて入ったB4  (A;´・ω・)アセアセ

武蔵ンを盾に後ろからボトルですimpact

しかし弱い。奏弱い。

武蔵ンの後ろから居るか居ないか分からないような攻撃。たまに飴投げます。

道順も分からないオマヌケ2名でフラフラと奥に進んでみましたdash

いや~~、むさん、強いlovely

しかし敵は強かった!!!sign01sign03

奏、早々と巻物を20個使い果たし、むさんに灰してもらうが即死cryingむだに物資を消費したのであります、ごめんムサン!

最後結局武蔵ンも力尽きてw

その後B3 2連してきましたhappy01

1F違うだけでこんな難易度変わるんか!!!

まぁあたしにとってはB9レベル以上の難易度でしたcoldsweats02danger(ずっと武器でいいなら余裕bb)

という週末で

武蔵ン、GDありがとーhappy02

ほぼ死体だった奏だけど、今度は絶対絶対クリアしよぉねっっweep

他に行ける人も居たらいいねっweep

もう少しで、けこさまへの借金が終わるので次なる装備は速度蝿ですsign03

【今日のお絵かきコーナー】

Cocolog_oekaki_2010_06_07_11_59

« 完全放置! | トップページ | おはすおはすー!!!!! »

RS」カテゴリの記事

コメント

B4きついよね 特にラストがw
テイマで一回行ったけどラスボスで力尽きましたw
あれはBISさんがいないとやっぱりキツイのかな?テイマはまだまだ先の見えない納骨通いですがのんびりやってま~すw
ディスペはスウェブ9Fで徘徊中w

ディスペナ>ぉぉ(゚▽゚*)
コメありがちょー

B4ってきつい><。
テイマでも力尽きちゃうの?!ガッハー 

最近納骨人が多いよねぇ・・・

姫納骨だけど放置してるわー!
機会があれば一緒に行けるといいなぁ((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完全放置! | トップページ | おはすおはすー!!!!! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤