2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

仕事?なにそれ。

これは誰でしょう。【第一弾】

Cocolog_oekaki_2010_09_27_11_37

Friendsのエースですup

少し天然だと思ってます!

最近たまに意味不明な事いいますbleah

エレメ頑張りますんでよろしくお願いしますっsign03

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昼休みまでまだ15分もある。。。

今日はGvもなさそう?なので、終わってからパーマのかけ直しに行ってこようかなconfident

もともとがストレート過ぎるので一回で思い通りになった事が一度もありません・・・crying泣))

髪が痛んじゃうよぅーweep

2010年9月26日 (日)

更新情報

lovelyフレンズ かるびのブログをつなげましたup

多分出来てると思います!

Cocolog_oekaki_2010_09_26_15_27

ううう・・・

おはよございますsun昼だけど。

今ヒッキー鑑賞会してました!

今日観たのは『僕の初恋を君に捧ぐ』です

現実味がないcoldsweats01とは思いながらも号泣しましたぁあっぅううcrying

やっぱ井上真央はかわいいよねup

どの役やっても同じに見える気もしたけど・・・でも良かったですsign01

さて・・・

めんどくさいけどシャワー浴びて、ライヤーゲーム返却しにいってきますbicycle

dash

2010年9月21日 (火)

存在を思い出しました!!!

わたし!!!

わたし、

ブログしてたんだったわ!!!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤