2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

RSニュース!!!(近況)

こんばんは(@゚ー゚@)ノ”

平日は更新あまりできなくて色々しているうちに日曜日になってしましましたsign03

というわけで先週と今週です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレンズの亜簾迦ちゃんとリンクですっhappy02

ジゼブログの右の辺りのぽちっとなの所から是非是非訪問しちゃってくださいsign01

Photo

Friendsのムードメーカー亜簾迦ちゃんの肉祭りですchick

おいしくどうぞheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pvの様子のSSもありました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Photo_2

じぜるなんでこんな格好なんだろうsweat02

なんかダサいです・・・orz

Photo_3

扉をあけるギリギリで支援をかけたいので、いつも扉前ではボケーとしてるジゼル。

そして寝てしまうジゼルなのですが そんなとこまで見透かされていましたっsign03

dogezaさんするどいwwink

んでGMなんで分かるん!!!!!

さすがマスター Gメンのあらゆる状況まで把握してるのですねup

GEIGEI に注目するのもお忘れなく!!

Doge

かっこいいこといってる感じのどげちーも激写していましたthundercamera

サインください

Pvの点とか、忘れてしまいまし!!

Pvの話題はこれでおしまいです、早く忘れてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GM様と悪魔の所にいきましたnote

なんだかお断りされました

Photo_4

こちらからお断りですぅ!

Photo_5

ぬー。・・・

何をお断りなのだっけ(`ε´)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

とにかくおとこわりですっっpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

そして

最近ジゼルの秘密にチミちゃんと、チミちゃんのお友達に連れて行ってもらっているのですが、

そこで耳をいただきましたlovely

Photo_6

ありがとうですheart04

このおかげで更新を思い出しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして一緒に行ってくれてる方の所属ギルドsign03

シャインキャッスル の宣伝します!

聞いた綴り忘れてひらがなになりました;;テヘ

Photo_7

きれいな丸で絶賛宣伝中でございます~(*ノv`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで本日最後のSS

撮れたて今日の日記ですhappy01

ノイズさんとGDに行ってきましたヽ(*≧ε≦*)φ

そこで記念撮影camera

Gd4

もっといいものかもん!!!

でもとっても楽しかったですup

※私は赤やら薬やらを投げてるだけですが・・・w

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今週もいそいでパパッと書いてしまいました(||li`ω゚∞)

だんだん友達が増えてきてとてもうれしいですheart04

また明日からもよろしくおねがいしまちゅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2010年10月25日 (月)

隙を見て

部長を写生!!!

Cocolog_oekaki_2010_10_25_15_50

コーヒーとお菓子大好きです。

好き:1位 豆菓子  2位:がりがり君リッチ  3位:柿ピー(の、ピー)

機嫌の良し悪しによって食べ物を与え分けます。

2010年10月18日 (月)

追加ニュース☆

Friends亜簾迦ちゃんのブログをゲッチュウしましたsign03

いえーいえーブログ復活おめでとぉlovely

更新お互いがんばろうnote

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

2010年10月16日 (土)

今完成しかけたのに消えました;;;もっかい日記

【GMに就任しました】

Gm_2

このたび、FriendsのGMに就任いたしましたじぜるでございます。

これからもよろしくお願いいたします。

ヒー

ハッハー!!!

本当はPvの為少しの間だけ交代しただけでした( ´艸`)プププ

ちょっとの間の交代でしたが、非常に緊張しました、ドキがムネムネしました!

責任重大です!!!

『追放』のボタンってここなんですね^^

ハハハ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう、先ほど書いた記事が一回全て消えてしまったので巻きでいきます;;;crying

とても長く丁寧に書いてたのにショックでうー。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

琉鴉に手伝ってもらって早朝ミニテイムツアーに行ってきました(*´v゚*)ゞ

そしてゲットしたサキュたんの図happy01

Photo_3

友の名前勝手に使いました!テヘw

なかよしと勝手に思ってつけちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なーたんサキュheart04とせれーなサキュheart04ですlovely

まるで家族写真のように撮れました☆

そんな二人にしてもらった、キメポーズがこちら↓↓↓

Photo_4

姫といえば!なキメポーズですheart02

大事に育てますsign03

テイムありがとうhappy01

もっと書きたいけど消えちゃったので巻き巻きです・・・・・・・;;;;;;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後、メインクエのお手伝いに行ったときのSSですnote

【メインクエMAPが変わりました】

Photo_5

さらに何のMQ秘密だったのが忘れてしまいました・・・crying

アクアドラゴン??

なんかそんな感じだったような違うような・・・weep

全く知らない方のお手伝いだったけど、友と行けて楽しかったですupsign01

みんなと何かをするってとてもいいですねheart01

バララ^^うそっぷさん^^シャル^^来てくれてありがとうconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

というわけで沢山あった更新も、何故か消えてしまった為簡単に書き直す感じになってしまいましたOTZ

今週もみんなありがとおおおおお!!

2010年10月13日 (水)

眠気対策

眠すぎるけど寝たら負けっ!

自分と勝負だ!

でも仕事したくないのでお絵かきします。

【問題1】

Cocolog_oekaki_2010_10_13_11_27

【問題2】

Cocolog_oekaki_2010_10_13_11_30

【問題3】

Cocolog_oekaki_2010_10_13_11_34

【っ・・問題4】

Cocolog_oekaki_2010_10_13_11_36

【・・・問題5】

Cocolog_oekaki_2010_10_13_11_40

ぴっかぁ~~!!!

???????????????????????

?????????????????

?????????・・・・・・

・・・・・・・・・?

お弁当ちんします。

2010年10月10日 (日)

今週の更新ずらーーっと。

おはよぅございます・・・(○゚ε゚○)

今週は色んな事がありました。

あまり記憶には無いのですがSSが少しあったのではっつけておきます!

まずは初体験くまちのGv

初めてGvに出てみましたhappy01レベルも低いしスキルもとってないのに出てみましたhappy01

Photo_2

結果、すぐしんじゃってレベルがばればれになって9割死体してました

巻物一列がケッコウあまりました。

しかしなんと、21回も死んだくまちでした( ^ω^)おっおっおっ

そういえば、今くまちはドリケムに留学しております。

が、インも少ないので空気ですcloud

まだクエはジュディアの邪魔なネックレスのとこですハァ・・・゚゚(´O`)°゚

っし!次次!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_3

10月6日にGVしていましたnote

じぜるはこの間からショボPになったのでお役に立てませんが支援は頑張ってます~。

今日も雪さんのアスヒにとっても救われました!

すごいです、じぜるもGvとかで(*´д`*)ハァハァする支援とかコルさばき出来るようになりてぇです!!

もっとこうしたらよくなるとか教えてくださいshock

106

こんなのもありました。

ブロックしまくりで動けません

この日は終始この武道さんに粘着されてました。ヒィィ

万病も元気なんとか剤も1列なくなってしまいましたぁ たーすーけーてー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Gv終わった後に遊びに来てくれましたheart01

Gotさん♪

まるちゃんにつつかれた模様!!!

Photo_4

間違えてついくせでレベルを消そうとしたのか、マルティスの名前の大事なとこ消しちゃいましたっっ・・・

どんな状況でも優しくつつくまるちゃんって紳士ですね!

ごっとさん訪問、ありがとうございましたlovely

前Gでも一緒になったこと覚ええてくれて喜びました><

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

引導は最近テイムしまして育て中ですsign01

なかなか育たない・・・このまま転生まで中途半端に育って消えてく可能性が濃くなってきましたヾ(´ε`*)ゝ

でも結構使い易いので気に入ってます

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハァハァ・・・

まだまだSS載せたいんですけど、ちょっと想像以上の量だったので休憩しまうs・・・

ああああっ!!

忘れてた!

フレンズでお世話になってますhappy02

セレーナちゃんけいてぃー様のブログをつなげました!】

為になることが一杯書いてあるますよ~!

こんなブログとくっつけるのがはじかすぃ///

これからもよろしくお願いしますーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2010年10月 4日 (月)

こしみのでした!!

【腰みのの似合う男No.1】

Photo_2

ごげの腰みの映像げっとしたのでUPしてみました!

初めてのSSはdogezaさんでしたぁヽ(*≧ε≦*)φパチパチパチ

【くまちは見た!!ひ○いGM】

Photo_3

証拠のSSがじょうすに撮れましたhappy02

ひわいだったなんて、みんなしょっくです!!

それにしても、チョベリグって久しぶりにきいたなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ~。。。

SSが前過ぎて何の話の流れだったのかが分からない・・・

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤