2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 隙を見て | トップページ | 罠にはまってみる。 »

2010年10月31日 (日)

RSニュース!!!(近況)

こんばんは(@゚ー゚@)ノ”

平日は更新あまりできなくて色々しているうちに日曜日になってしましましたsign03

というわけで先週と今週です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレンズの亜簾迦ちゃんとリンクですっhappy02

ジゼブログの右の辺りのぽちっとなの所から是非是非訪問しちゃってくださいsign01

Photo

Friendsのムードメーカー亜簾迦ちゃんの肉祭りですchick

おいしくどうぞheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pvの様子のSSもありました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Photo_2

じぜるなんでこんな格好なんだろうsweat02

なんかダサいです・・・orz

Photo_3

扉をあけるギリギリで支援をかけたいので、いつも扉前ではボケーとしてるジゼル。

そして寝てしまうジゼルなのですが そんなとこまで見透かされていましたっsign03

dogezaさんするどいwwink

んでGMなんで分かるん!!!!!

さすがマスター Gメンのあらゆる状況まで把握してるのですねup

GEIGEI に注目するのもお忘れなく!!

Doge

かっこいいこといってる感じのどげちーも激写していましたthundercamera

サインください

Pvの点とか、忘れてしまいまし!!

Pvの話題はこれでおしまいです、早く忘れてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GM様と悪魔の所にいきましたnote

なんだかお断りされました

Photo_4

こちらからお断りですぅ!

Photo_5

ぬー。・・・

何をお断りなのだっけ(`ε´)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

とにかくおとこわりですっっpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

そして

最近ジゼルの秘密にチミちゃんと、チミちゃんのお友達に連れて行ってもらっているのですが、

そこで耳をいただきましたlovely

Photo_6

ありがとうですheart04

このおかげで更新を思い出しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして一緒に行ってくれてる方の所属ギルドsign03

シャインキャッスル の宣伝します!

聞いた綴り忘れてひらがなになりました;;テヘ

Photo_7

きれいな丸で絶賛宣伝中でございます~(*ノv`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで本日最後のSS

撮れたて今日の日記ですhappy01

ノイズさんとGDに行ってきましたヽ(*≧ε≦*)φ

そこで記念撮影camera

Gd4

もっといいものかもん!!!

でもとっても楽しかったですup

※私は赤やら薬やらを投げてるだけですが・・・w

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今週もいそいでパパッと書いてしまいました(||li`ω゚∞)

だんだん友達が増えてきてとてもうれしいですheart04

また明日からもよろしくおねがいしまちゅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« 隙を見て | トップページ | 罠にはまってみる。 »

RS」カテゴリの記事

コメント

 ジゼちゃむG宣伝[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ w
 またみんなで秘密行ける時いこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 また覗きにきま~す(*/∇\*)

ちみちゃん>ちみちゃんribbonコメントありがとう^^
ひらがなとか書いてたけど、カタカナだった((ノ)゚ω(ヾ))
色んな思い出を作ろう~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隙を見て | トップページ | 罠にはまってみる。 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤