2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« こしみのでした!! | トップページ | 眠気対策 »

2010年10月10日 (日)

今週の更新ずらーーっと。

おはよぅございます・・・(○゚ε゚○)

今週は色んな事がありました。

あまり記憶には無いのですがSSが少しあったのではっつけておきます!

まずは初体験くまちのGv

初めてGvに出てみましたhappy01レベルも低いしスキルもとってないのに出てみましたhappy01

Photo_2

結果、すぐしんじゃってレベルがばればれになって9割死体してました

巻物一列がケッコウあまりました。

しかしなんと、21回も死んだくまちでした( ^ω^)おっおっおっ

そういえば、今くまちはドリケムに留学しております。

が、インも少ないので空気ですcloud

まだクエはジュディアの邪魔なネックレスのとこですハァ・・・゚゚(´O`)°゚

っし!次次!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_3

10月6日にGVしていましたnote

じぜるはこの間からショボPになったのでお役に立てませんが支援は頑張ってます~。

今日も雪さんのアスヒにとっても救われました!

すごいです、じぜるもGvとかで(*´д`*)ハァハァする支援とかコルさばき出来るようになりてぇです!!

もっとこうしたらよくなるとか教えてくださいshock

106

こんなのもありました。

ブロックしまくりで動けません

この日は終始この武道さんに粘着されてました。ヒィィ

万病も元気なんとか剤も1列なくなってしまいましたぁ たーすーけーてー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Gv終わった後に遊びに来てくれましたheart01

Gotさん♪

まるちゃんにつつかれた模様!!!

Photo_4

間違えてついくせでレベルを消そうとしたのか、マルティスの名前の大事なとこ消しちゃいましたっっ・・・

どんな状況でも優しくつつくまるちゃんって紳士ですね!

ごっとさん訪問、ありがとうございましたlovely

前Gでも一緒になったこと覚ええてくれて喜びました><

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

引導は最近テイムしまして育て中ですsign01

なかなか育たない・・・このまま転生まで中途半端に育って消えてく可能性が濃くなってきましたヾ(´ε`*)ゝ

でも結構使い易いので気に入ってます

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハァハァ・・・

まだまだSS載せたいんですけど、ちょっと想像以上の量だったので休憩しまうs・・・

ああああっ!!

忘れてた!

フレンズでお世話になってますhappy02

セレーナちゃんけいてぃー様のブログをつなげました!】

為になることが一杯書いてあるますよ~!

こんなブログとくっつけるのがはじかすぃ///

これからもよろしくお願いしますーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« こしみのでした!! | トップページ | 眠気対策 »

RS」カテゴリの記事

コメント

かるびもブログ更新するネタはいっーーーーーーっぱいあるんです・゚・(ノ∀`;)・゚・SSも溜まりまくってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも時間も気力も足りませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なによりセンスがありません///////w

今日はGDありがとう☆(ゝω・)vキャピ

はやいこめんとっっlovely
カリビブログの携帯動画に癒されました(o^-^o)
SS溜まるよね・・・
GDとろうと思ったけど諦めてしまったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こしみのでした!! | トップページ | 眠気対策 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤