2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

【祝】

やっつけブログ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo_6

IZMが600レベルになりましたheart02

報告しに行ったら花火をあげてもらいましたぁ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Photo_7

ありがとうですぅ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あすかっちょの再構成してた!

してたしてた!

そういえばしてた!!!(ノ∀`) アチャー

Photo_2

だいぶ前にかけらが溜まったとき、することないな~ってぼやいてたら、

あすかがお客になってくれると!!!

なので行って参りました(´ρ`)ぽか~ん

あすかちん、がんばるよっっup

今回は、再構成。こちら↓

Photo_3

なんか画像でかい?

・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ワカンネ!

なんかSS鳥損ねたので(鳥?!)すけど、三分の一の腰でしたshine

Photo_4

二人でお祈りですbearing

*

   **

 ****

              **

    ***

*

       *****

結果↓

Photo_5

シャキーーーーーーーーーーーーーーーんっっ!!!

大成功してくれましたhappy01

自分のと合わせて結構成功続きです(v^ー゜)ヤッタネ!!

-----------------------------------------------------

あすかちん、ありがとうribbon

これからもがんばるますっconfident

またお客さん募集しますヽ(*≧ε≦*)φ

2010年11月 8日 (月)

罠にはまってみる。

【今月の催し物:ろとぼっくる!】

こんばんは(*´σー`)

後悔するとわかっていながらも開けたい衝動に駆られるロトボックス。

今月もロトボックスの呪いにかかったままのいずむでした。

:OPEN前:

Photo_2

さてと・・・

*

   **

***

        *****

                   *

**

:OPEN:

Photo_3

この・・・ばかろとっっsign01

毎回毎回こんなのばっかで別に悲しくなんてないんだからねっweepプンプン

Photo_4

鴉の気を遣ったコメントがさらに悲しい・・・o(;△;)o

ロト神マルティスに ”イイ事ある顔” 頂きましたup

奪われたようでイイことのあるそうなこの顔で次回もめげずに・・・

・・・・・フンッ!!!!!

それはどうかな!!!!運営!!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤