2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 罠にはまってみる。 | トップページ | 【祝】 »

2010年11月24日 (水)

あすかっちょの再構成してた!

してたしてた!

そういえばしてた!!!(ノ∀`) アチャー

Photo_2

だいぶ前にかけらが溜まったとき、することないな~ってぼやいてたら、

あすかがお客になってくれると!!!

なので行って参りました(´ρ`)ぽか~ん

あすかちん、がんばるよっっup

今回は、再構成。こちら↓

Photo_3

なんか画像でかい?

・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ワカンネ!

なんかSS鳥損ねたので(鳥?!)すけど、三分の一の腰でしたshine

Photo_4

二人でお祈りですbearing

*

   **

 ****

              **

    ***

*

       *****

結果↓

Photo_5

シャキーーーーーーーーーーーーーーーんっっ!!!

大成功してくれましたhappy01

自分のと合わせて結構成功続きです(v^ー゜)ヤッタネ!!

-----------------------------------------------------

あすかちん、ありがとうribbon

これからもがんばるますっconfident

またお客さん募集しますヽ(*≧ε≦*)φ

« 罠にはまってみる。 | トップページ | 【祝】 »

RS」カテゴリの記事

コメント

再構成成功゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

代行の成功は 自分の成功よりホンマにうれしいよなぁ><bb

かりびもまたがんばろう(*´ェ`*)


素材が映画館ばりに迫力があってワロタwww

かりび>コメントありがとheart02
なんか画像の大きさとかむずかしいくない?w(´-д-`)

人の、手がブルブルするくらい緊張するよsign03sweat01
成功したら超うれしいね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

このまま成功しまくろうbleahgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 罠にはまってみる。 | トップページ | 【祝】 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤