2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 【RS関係なし】時間が無いのでリア日記から貼り付け☆ | トップページ | 主にリアルの日記 2011☆ »

2010年12月 9日 (木)

GM七不思議

FriendsのGMの七不思議が 今 解明される!!

           *

           *

           *

           *

           *

Photo_5

ぱんつまん!!!

あすかがNEWな顔文字を作り出した事からはじまったパンツマン神話!

Photo_4

誤字は気にしないでください!!

Photo_6

なんと(´;v;`)ウッ・・

GMがパンツマンの正体だったようで・・・このようなGチャに発展しておりました。

Photo_7

パンツはどうやら装備のようです。

Photo_8

ただちょっと、健康に悪い。

Photo_9

わたしは いいことを 言いました。

ナイスフォロー、思いやりの心は大切ですからね

Photo_10

Photo_11

18歳未満の方!今更ですがこの日記危険です!∑(o゚o゚o)ハッ!!

手抜き加減がやばすぎます!!

Photo_12

だんだん変化してきたカラスマ・・いや、パンツマン。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

(:D)| ̄|_

           *

           *

           *

           *

           *

すみません貼り付けるだけの日記で!サボってるし、カナリ前になるので もう忘れてきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

無くなってるSSも多し。。。

----------------キリトリ線----------------

このような物語がありました。

UPしなければ!と思って結構経ってしまった・・・。

まぁ何も書いてないのは淋しいのでいいよねっヾ(@>▽<@)ノ

« 【RS関係なし】時間が無いのでリア日記から貼り付け☆ | トップページ | 主にリアルの日記 2011☆ »

RS」カテゴリの記事

コメント

朝から 声出してワロタwwwwwwwwwww

徐々に笑いがこみ上げて、下から4つくらいで大爆笑でしたwwww

ss撮って編集できず時間かなり経って・・・どうしようこのss(;^ω^)っての、かりびもしょっちゅうあるわwww

『ブログ素材』ってフォルダ作ってて、そこに入れてるけど貯まりすぎて見るのもいやwwwww

懐かしいパンツマンの発祥の話・・・w


やはり鴉はパンツマン!

・)(・b

かりび>もういつのか分からないやつが貯まりすぎて、これでも結構消してるんだけどねえ・・・weep
Uとかドロップ品は時間が経ってもばれないからずっと貯めてたりもする(・∀・)ニヤニヤ

あすか>パンツマンってまだ生きてるsign02
そういえば最近見てないなぁ・・・wobbly
乳とかいうのに変わってしまったの?????
せっかく辞書登録して からすって打ったら・)(・って出るようにしたのにです゚゚(´O`)°゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【RS関係なし】時間が無いのでリア日記から貼り付け☆ | トップページ | 主にリアルの日記 2011☆ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤