2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 9日 (木)

GM七不思議

FriendsのGMの七不思議が 今 解明される!!

           *

           *

           *

           *

           *

Photo_5

ぱんつまん!!!

あすかがNEWな顔文字を作り出した事からはじまったパンツマン神話!

Photo_4

誤字は気にしないでください!!

Photo_6

なんと(´;v;`)ウッ・・

GMがパンツマンの正体だったようで・・・このようなGチャに発展しておりました。

Photo_7

パンツはどうやら装備のようです。

Photo_8

ただちょっと、健康に悪い。

Photo_9

わたしは いいことを 言いました。

ナイスフォロー、思いやりの心は大切ですからね

Photo_10

Photo_11

18歳未満の方!今更ですがこの日記危険です!∑(o゚o゚o)ハッ!!

手抜き加減がやばすぎます!!

Photo_12

だんだん変化してきたカラスマ・・いや、パンツマン。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

(:D)| ̄|_

           *

           *

           *

           *

           *

すみません貼り付けるだけの日記で!サボってるし、カナリ前になるので もう忘れてきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

無くなってるSSも多し。。。

----------------キリトリ線----------------

このような物語がありました。

UPしなければ!と思って結構経ってしまった・・・。

まぁ何も書いてないのは淋しいのでいいよねっヾ(@>▽<@)ノ

2010年12月 6日 (月)

【RS関係なし】時間が無いのでリア日記から貼り付け☆

お給料は20日締め、翌月末支給です。


私。日々この、月末を楽しみに過ごしてる普通のOL。




だけど最近きまって20日頃、¥800,000-という通帳記入。

はちじゅうまんえん?!

そんな大金が振り込まれるような仕事してないし><

びっくりです!!!




よく見ると振込先が書いてあった。

個人名で○○○○。

「・・・。社長やん!」

驚いて、次の日職場に到着後社長室に直行しました。

うちの社長は、若くて(といっても私の4つ上くらい?)スタイルもよくて

イケメンです。

そのイケメン社長は「おはよう。」とA4用紙位の紙を私に手渡してきて。

”明細書”でした。

-----------------------------------------------------


-明細-


時間:8×22

その他特別手当(愛人)¥800,000-


おつかれさまでした。

          


          株式会社------代表取締役○○○○



-----------------------------------------------------



なんだ。社長かぁ~w

って、ええええ!!!愛人?!

愛人ってあの アイジン?

アイジンなんて契約、しましたっけ・・・?????!!




私、すごくびっくりしてるんですけど、社長はすまし顔で

まあ、いつもクールな社長なんですけど、こんな紙渡す時まで顔色ひとつ

変えないなんてすごい・・・さすが社長!







はちじゅうまんえん・・・契約・・・愛人・・・




やべーーー


        すげーーーーー

  やべーーー

なんじゃこりゃあーーー


          やべーーーー





          *
          *
          *
          * 
          *
          *


ハッ!!

もう7時半だ やばい遅刻する ムニャムニャ。。。シャチョー・・・


・・・ハッ!!


夢でした。


社長の愛人契約書があまりにもリアルですごかった。




12月になって、請求書ばかり見てるもんだからこんな夢を見てしまった。

数字的にもリアルな愛人費用。。。

はちじゅうまんえんは私のよだれとともに蒸発していきました。






もう18時、定時を迎えようと言うのに請求書に追われ。

ハチジュウマンエンの夢にも追われ。

でも愛人なんてイヤッ!一番がいいのっ!

女としての期限にも追われつつ、残業するのでした

スキマ産業(おさぼりとは。

やられるまえに、やれ!!

今だ!見てない!

このチャンスにどれだけ出来るか自分と勝負しました。

Cocolog_oekaki_2010_12_06_14_37

来年の年賀状に^^

Cocolog_oekaki_2010_12_06_14_43

会社に飾ってある、どうやら福を呼ぶおじいさんの置き物の似顔絵。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二個書いたとこで仕事まわってきた。

2勝1負

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤