2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

続いてリア日記☆

リアルねたも更新です☆

*

*

*

手作りピザを作りましたんnote

もちもち生地でおいしかったのでUPUPメモメモlovely

Photo_11

手前のは、お豆腐のゴマの軽~いかんじのお菓子系ドーナツですshine

今回は、中に、ソーセージを入れるバージョンと、チーズを入れるバージョンで作ってますup

中央はサーモンのお刺身切っただけ、その左はピザ、奥はから揚げ(o゚v゚o)

お豆腐の、ドーナツは自分で甘さを調節したり、中に入れる具によって、お菓子にもご飯にもなりまーすpig

挑戦してみてね!

【洗物ゼロのお豆腐どーなつ】

[材料]

ホットケーキミックス・・・200g(一袋)

絹豆腐・・・一丁

[中身の例]

ごま

ちょこ

ソーセージ

ちーず

ベーコン

-鴉-

[作り方]

①ビニール袋を用意して、その中にホットケーキMIXを入れますshine

②その中にお豆腐を入れます(水切り不要ですがさらにモチモチさせたい人は水切りするとモッチモチなります!

③もみもみ、まぜまぜしますshine

④混ぜ込む系の具があれば入れて、まぜまぜです

⑤袋の先をチョキッと切って180度位の油で揚げましょうheart04

※私はアメリカンドッグが好きなので、ここで1センチくらいに切ったソーセージを真ん中に入れながら揚げました!

※先をチョッキンコして、チューブみたいに出して、おはしで区切るのよ!伝わるかしら。。。

*

*

*

説明が難しいm9(^Д^)プギャー

・・・これで出来ます・・・ああ。。。。書いてた記事がきえた・・・・_ノフ○ グッタリ

*

*

*

ピザ・・・

[生地材料]

強力粉・・・150g

水・・・100cc~加減で(牛乳か豆乳で作るとモチモチ感UPです

ベーキングパウダー・・・5g

[生地作り方]

①ボールに材料を入れて、こねます!水分は加減で、私は130ccくらい入れた気がするsign01

②平らにしてフライパンで焼く!!だけ!

[具(@゚ー゚@)お好みで]

私の場合はこれでした

チーズ

シーチキン

コーン

ピザソース(具?

冷蔵庫に眠ってたよくわからないハーブ

ベーコン

-鴉-

[作り方②]

焼いた生地の上にソースをぬって具を乗せて焼くup

オーブンかトースターで180度でチーズが溶けるくらいまでですpig

ピザソースは、残ったカレーとか、ケチャップとかマヨネーズでもOKfree

完成品↓食べかけ

Photo_12

カレーとか作るときにナンの代わりにこの生地でもおkapple

もちもち、さっくりしてて、たまに自分で作るのにも、フライパンだし簡単で便利でーすhappy02

*

*

*

なんか記事書いたのが何度か消えて簡単になっちゃった!!

でもラクチンでおいしかったレシピしか載せないので是非是非チャレンジしてみてくださいhappy01

RSの日記ですよ!おひさしうです!

お久しぶりにRSのSSを撮ってたのを見つけて、ようやくゲーム記事ですsnow

*

*

早速ニュースup

フレンズで仲良くなったラフレシアさんとリンク?してもらいましたsign03

リンクの意味あまりよく分かってません、ポチッとにしてもらったってこと??

そして初めてポチッとな仕様を試みてみましたfuji出来てるかな・・・

ラフレシアさんのブログ★

初めて頑張ってのでぽちっとしまくってみてください(*^ー゚)bグッジョブ!!

*

*

*

【もうすぐです!れんこ復活!】

またフレンズが明るくなりますhappy02みんな待ってるよ~heart04

最近大きい画像が切れちゃいます(´Д⊂グスン

何でだろう・・・

想像で見てくださいです

これは、お休み前のれんこ大会の時のSSですribbonきれいだね!

Photo 二月からだっけな!

|緊張|ョ゚v゚;))))ドキドキ

また少しメンバー増えたよnotes

私も知らない人とかたまにいたりしてます(ぇ

*

*

*

【クリスマスら辺の古都にて】

Photo_3

お姫が集まりましたnote

なぁたんも発見したので混ざってみたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

姫芸しました↓

Photo_4

拍手までいただいて、姫は楽しい年末を迎えてたのだなぁと、今更ながら思い出しましたbleah

またやりたいなlovely

*

*

*

そして

【いつの日かの秘密にて】

はじめましてのテイマさんが、奏を装備してくれましたsign01

武器になってさb・・・ってる訳ではありませんよ!!

ピンク笛見難くかったけど、色んなアングルでパシャパシャしました(σ・∀・)σゲッツ

Photo_5

ありがとぉheart01

*

*

*

次はFriendsのGH風景ですcake

こ~んな感じの、楽しくて優しいギルドです☆

Photo_8

Photo_9

ごばく王の武蔵も所属しております。

武蔵は大の仲良しですdeliciousごばく王だけど、とっても楽しくてイイ友ですnote

最近は、幸せオーラを分けてもらってますですshine

3月超楽しみsign03

*

*

*

こんな事もします

【給食の時間です】

いずむ、みんなに給食をくばりました。

右のワンコたんが食いしん坊でしたsign03いいね、いいくいっぷりだね!

Photo_10

うんうん。

これっていつのだろう・・・

懐かしいです(。・w・。 )

*

*

*

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

というわけでsign01

久しぶりにゲームでの更新でしたsmile

2011年1月23日 (日)

リアル日記☆

チラ|q´゚∀゚`) こんばんは

今日インしたら、更新してないことが見付かっちゃったので更新しにきましたhappy02

Photo

誰も見てないと思ったら見てくれてる人が居ましたheart02感激したので更新Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

*

*

*

んでも今ちょっとご飯作成中なので最近の写真をペタペタしにきただけですbearing

ネイル練習中!

Neiru2

これはちょっと前に練習したフルーツのせのせネイルbanana

cherry

んで↓のは冬らしいのしてみたかったのでがんばった☆snow

Photo_2

雪とsnowリボンのribbonネイルです(v^ー゜)ヤッタネ!!

まだ練習中だけどがんばります!

*

*

*

というわけでお好み焼きが焼けそうなのでいってきます!!

2011年1月 9日 (日)

深夜にうへへ

メモ代わりに更新ですhappy02

またまたRS要素ゼロなのですみません(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

こんな夜中にもう朝方だけどケーキを焼いたらおいしく出来たので作り方メモメモしにきましたhappy01

【ちょこばななケーキ】炊飯器シリーズ~~

[材料]

・ホットケーキMIX・・・200g

・玉子・・・1個(無しでも可)

・牛乳・・・130cc

・マーガリン(バター)・・・40g(油でしても可)

・砂糖・・・20~40g

・チョコレート(入れても入れなくても)

・バナナ・・・1本

[作り方]

①ボールに玉子、牛乳、砂糖を入れて混ぜてから、ホットケーキMIXをいれてよく混ぜ混ぜ する。

②マーガリンをレンジでチンしたものを入れ、混ぜる。

③バナナを包丁で細かく切るか、つぶしたものを入れる。チョコレートも入れちゃう。

※私はラップに入れてめんぼうで叩き潰したhappy02

④炊飯器に薄くバターか、油をぬり、混ぜた③を入れて 炊飯☆

ここまで多分10分くらいかな

普通炊きで放置、炊き上がったら開けて見てもう少しのようだったらもう一度炊飯☆

じぜるは2回炊飯したbleah

---------------------------------------------------------------

出来上がり~~note

簡単炊飯ジャーのチョコバナナケーキでしたー。

*

*

*

あっ!

これは5合炊き用の炊飯器でしたので3合炊きとかなら半分の量になります!

洗い物も少なくて、すごく簡単にRSしながら放置してる間に出来上がってるので便利ですsmile

材料費は多分300円くらい。

また他のもチャレンジしまーすlovely

2011年1月 8日 (土)

主にリアルの日記 2011☆

みなさま

明けましておめでとう御座います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

年末色々とバタバタしてしまって全く更新してませんでしたけど少し落ち着いて来たかもですhappy01

今年はゲームばかりではなくて趣味の方にも力を注いでみようと思うので、もしかしたらインが落ちるかもですtulip

でも球屋、微妙に遠いんだよなあ・・・゚゚(´O`)°゚

キューもって行くには少し遠いし重いし心配だし。。。

・・・とにかくゲームばかりしてても前年と全く進歩がないので今年は試合に出て色々思い出して行こうと思いますhappy02

*

*

*

こないだウロウロしていたらこんなの見つけて即買いしましたぁcherry

Photo

あこがれの甘さを独り占めです!!!

子供の頃よく親に隠れてチューチューしてたあの練乳味!しなかった?wしないよね。してないもん!

感想は・・・

「まぁ、やっぱりヨーグルトはヨーグルトでしたwink

おいしかったよ┗(^o^)┛

でも少し後味に練乳かな???ってくらいでした!

リピは、無さそうですspa

*

*

*

それから、昨日スーパーで夕食の買い物をしていた時に居ました。

まさかこんなに近くに居るとは!

Photo_2

クセが無く淡白な味わい!!!!!!!!

まさにずっちゃですhappy02

一本が300円近くと少しお高い産地不明のずっちゃですnote

思わずシャメっちゃったよー。

*

*

*

*

*

後、思わずシャメっちゃったシリーズ↓

Friends

フレンズってお店、結構あるよね!゚.+:。lovelyb゚.+:。

今回は車屋さんでした~~~

*

*

*

という事で、また楽しくやっていきますup

最後にRSのSS-。

Photo_6

貼るの忘れてたのを今更UPですbleah

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤