2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« GM七不思議 | トップページ | 深夜にうへへ »

2011年1月 8日 (土)

主にリアルの日記 2011☆

みなさま

明けましておめでとう御座います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

年末色々とバタバタしてしまって全く更新してませんでしたけど少し落ち着いて来たかもですhappy01

今年はゲームばかりではなくて趣味の方にも力を注いでみようと思うので、もしかしたらインが落ちるかもですtulip

でも球屋、微妙に遠いんだよなあ・・・゚゚(´O`)°゚

キューもって行くには少し遠いし重いし心配だし。。。

・・・とにかくゲームばかりしてても前年と全く進歩がないので今年は試合に出て色々思い出して行こうと思いますhappy02

*

*

*

こないだウロウロしていたらこんなの見つけて即買いしましたぁcherry

Photo

あこがれの甘さを独り占めです!!!

子供の頃よく親に隠れてチューチューしてたあの練乳味!しなかった?wしないよね。してないもん!

感想は・・・

「まぁ、やっぱりヨーグルトはヨーグルトでしたwink

おいしかったよ┗(^o^)┛

でも少し後味に練乳かな???ってくらいでした!

リピは、無さそうですspa

*

*

*

それから、昨日スーパーで夕食の買い物をしていた時に居ました。

まさかこんなに近くに居るとは!

Photo_2

クセが無く淡白な味わい!!!!!!!!

まさにずっちゃですhappy02

一本が300円近くと少しお高い産地不明のずっちゃですnote

思わずシャメっちゃったよー。

*

*

*

*

*

後、思わずシャメっちゃったシリーズ↓

Friends

フレンズってお店、結構あるよね!゚.+:。lovelyb゚.+:。

今回は車屋さんでした~~~

*

*

*

という事で、また楽しくやっていきますup

最後にRSのSS-。

Photo_6

貼るの忘れてたのを今更UPですbleah

« GM七不思議 | トップページ | 深夜にうへへ »

日記!」カテゴリの記事

コメント

練乳!ハァハァ
大人になってもチューチューしてましたけどなにか?
でもいまいちなのかぁ。もっとこってり練乳であってほしいなぁ。
ズッキーニは焼いて食べるとおいしいよねw

おぉおお!
じぜちゃんのリアル記事初見?!
やっぱりリアル記事いいね!^^
カリビも今年はRSばっかりやってないで、なにか!と思ってはいるものの・・・何をするか決めていない(;^ω^)
ハスラーじぜちゃの復活の日も近いですね☆

写メみたらネイルしたくなってきたw
ズッキーニさんとフレンズ わろたwww
以外に高額商品なんですねwズッキさんwww
かりびもリアルRS関連探してみようー^0^

けぃちぃ☆>焼いて食べると!!!おいしいんだ!!(゚ロ゚屮)屮
少々お高くて買ったことないよー
おしゃれな食材に縁がなかったりしますsweat01

おとなになってもしてたの??
あたしも買ってしてみおうかしら・・・
大人食いしたい!!!
練乳の風味の強い、ヨーグルト、だったsweat02残念・・・

かりび☆>あんまりRSしてても代わり映えのない日々なので記事がないの~~sad

リアルの日記ならいくらでもかけそう♪
ビリヤードはね~、すごく面白いよribbon
何でも[継続は力なり]だねhappy01えへへ♪

ネイルはね、手のこんだ事は出来ないけど自分で出来るとお財布に優しいよheart04
最近は妹で練習中bleah

リアルフレンズを集めよ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GM七不思議 | トップページ | 深夜にうへへ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤