2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

追加日記/近況二月末

昨日はRSでも一緒のリアともと遊びに行ってきましたshoe

そしてリアともからのお土産いただきました~

Photo_12

おそばですflair

食べておいしかったからって私のぶんまで☆やさし~

結構グルメな友ですfastfood

-----------------------------------

車でウロウロしてたら、よくわからないもの見つけて、すごく気になりました。

Photo_14

世間ではこうやって略すのが一般なのですか??

わたしはびっくりしました((ノ)゚ω(ヾ))

でも、生しいとかかれたものの横にはバナナしか置いてなかったのですが・・・

摩訶不思議です。

--------------------------------------

ホームセンターのでっかいのを見つけて遊びに行ってきましたshine

いつもここでネイル用品とか買ってホームセンターの割りに3時間くらいは軽く時間つぶせますbleah

ふらふらと探検してたら、友に呼ばれて行ってみると・・・

*

*

*

Photo_15

友は刃油見つけてましたwww

ホームセンターで買えるんですね☆

¥880-、結構高いけど沢山入ってそうなので使えますよsign01

-----------------------------------

帰りに、ラーメン食べて帰りましたflair

もちろんトンコツですpigというかトンコツ以外を見つけるのが難しい。

めずらしい?個人個人で分かれた、カウンター↓

Photo_16

ここのラーメンは、ソロで食べます。

食べる時には目の前ののれん?見たいなのも閉められて完全シャットアウトされます。

注文も紙に書いて渡すだけで、誰とも会わない喋らない、そんな店です。

Photo_17

とんこつラーメンに、秘伝のたれというのが入ってます☆

私は辛いもの好きなのですが、二分の一で注文しないと辛くていつも食べれません・・・

----------------------------

今日は替え玉しなかった!するな?

----------------------------

というリアル充実でした(○゚ε゚○)

*

*

*

RSのほうは・・・

【姫に動きがありました】

Photo_18

ちょっと前になるけど、天上にいってきました^^☆

かけら集まるのが遅くてまだ5回目ですshockえーん

悔しいので

Photo_19

乗馬してやってきました!!!

もっとハヨウ走らんかぁあーーーーーsign03

*

*

*

といった感じの追記ですわよ っと。

もうそろそろゲームしたいからまた〆ですっっ☆み

RS近況2月末

Photo

【アンケート実施しました】

どんだけ前だよって?

気にしない!

フレンズの男性陣の成績はいかに!

Photo_2

イチバン最初にイチバン切ない答えが返ってきたよsign01

ママ(´;v;`)ウッ・・

しっかりお返ししてあげてください・・・weep

からすなんてママからももらってないよ・・・

それってゼロだよ・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんな、チョコももらえない鴉がちょっと可愛い一面をみせたよ☆

【萌の奪い合い】

Photo_4

フレンズのアイドルみたいなつぐチャンが何気ない会話中に言った、「てへ」について。

つぐちゃんがいうとすごく萌萌heart02するのでかわいい///といったとこ、ライバル心燃やしてるGMさんが主張してきました!

Photo_5

似合わないのに頑張ってる健気な感じは少しだけ可愛いといえましょうか。

でも、クールキャラでは○ございません(゚∋゚∋゚∋゚∋゚∋゚∋゚)

Photo_6

自称:頭脳で戦うコナンキャラ

何かの薬、飲まされたんですね^^

θ ← ○○に効く薬  私も処方しておきます☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなアレなGMもいいとこありましたspa

Photo_7

ぺながいやだよーーと言ったら何も言わずに解除してくれます

やさしいconfident

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

話変わって・・・・

*

*

*

【見てるよ☆の耳頂きました】

Photo_8

テイマさんはいつも見てくれてるみたいで嬉しいですshine

ギルド変わっちゃっても変わらずいてくれるひとって貴重な友ですheart04

RSの事あまり書いてないのに見てくれててありがとーlovely

Photo_9

はりさん!

探してくれたんですねっcryingうれすぃです・・・そしてはずかしいです・・・

変な日記だけど暇な時は覗いていってくれさいheart04

Photo_10

りゅうりゅうも見てます耳をくれましたup

ありがとうheart04

わたしのも不定期だけど更新してるからひまつぶしにどうぞcherry

*

*

*

見てます☆って言ってもらえると励みになりますねhappy02

リアルネタも増えてきたけど、見ていただければ書き甲斐があるってもんですfuji

それでは、一旦〆ですtulip

2011年2月21日 (月)

写真のUP

今日は時間も無いので写真だけ

Photo_2

水も風も冷たくてしゃきっとします

Photo_3

一つ目の写真、枝から伸びたへんな葉っぱにピントが合ってしまってる・・・

でも。

きれいでしたー^^

2011年2月20日 (日)

そらちゃんへ

RSとは全く関係のない記事なのでスルー推奨です。

Photo_14

先日友人の悲しい知らせを知りました。

インターネットでだけど、もう10年も友達で仲良くしていた女の子。

そらちゃんが居ないなんて信じられませんでした。

けど、最近になってイン履歴も無く。・・・本当なんだなあって、感じます。

Photo_15

くまった③のメンバー全員忘れないよ

きれいな写真を貼っておきます。

こうやって、インターネットの友達ではあるけど、忘れられない人がどんどん出来ていくということは淋しくもすばらしい事なのだと、分かりました。

Photo_16

きれいなそらを見たら思い出すよ、

ありがとう。

Gv有難う御座います。

こんてぃわぁ☆

今日はGvの事書くのでひさびさRSポイでしょう!!

たまたま忘れずにSS撮ることの出来たGvの様子をUPしますnote

Redstone_11021602

紅鯖BlueBlood様とフレンズですup

フレンズの集まりはこのくらい(゚0゚)

左上の支援軍がなんとも神々しいです、感謝!!!!!

Gv2

最近は天使さんがコールしてくれるおかげでジゼルはBISだけ出来るのでありがたいですね!

コールのおかげでちりじりになることも減って嬉しいです。

キャンセルされて支援がかからなかったり青が無駄になることもあるけど、仕方ないです、背に腹は変えられません。

支援きれちゃってるやないのぉぉって人は私の周りをうろちょろしてくださいheart01

BlueBlood様、対戦どうもありがとうございました\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_8

TV戦隊ウルトライジャー様との対戦です☆

集まりの所のSS撮り忘れちゃいました(ノ)v(ヾ)ポッ

Photo_10

毎回BISでPTメンバ追っかけて支援したりしてPTHしてるので勝ったとか負けたとか撮り忘れます;;;

死人が少なければ少ないほど良いのがBISでのGVの全てです。

言い訳じゃないんだから

TV戦隊ウルトライジャーの皆様、対戦ありがとうございましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてアリーナ戦

黒の教団様と対戦していただきました。

フレンズのメンバーはこんな感じでしたwink

Photo_11

・・・す、少ない?

まさかの1BISのプレッシャー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_12

さすが他鯖さんです∑(o゚o゚o)圧倒的な力の差になすすべもありません!?

BISなので良く分かりませんがすごいやられてる感がモリモリでした(○゚ε゚○)まじこあい

Photo_13

でも0点じゃなかった!!

誰かが点を入れてくれたのですsign03っひょーo(*^▽^*)o

フレンズも紅も、他の鯖の人と接戦できるようになるために頑張れるといいなあbud

黒の教団ギルドのみなさま、対戦どうも有り難う御座いましたhappy01

*

*

*

Gvの結果とかまたかきまーす^^

撮り忘れ注意!だね!!

Gvでは色んな人が頑張ってるんだけど、私的に嬉しい気づきがありました。

今回は、なあたんheart02

毎回支援の時にガルパラをしてくれたり、粘着を助けてくれたり支援しやすいように動いてくれたりします。

支援の時のガルパラって特に助かるなぁって感じます~。

余裕のある戦いの時はまたみんなの動きをみて、勉強させてもらいます(o^-^o)

いつもありがとう!

お祝いいただきました☆

少し前になりますが、誕生日にお祝いをしてもらいましたlovely

覚えていてくれた皆様有難う御座いますbirthday

耳をくれた方も嬉しかったですshine

直筆お手紙とかマジ感動したよheart02もちろんケィキもヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_2

花火とかも沢山してくれました、やっぱり花火ってうれしいねshine

2

ありがとおう☆

永遠の18さいでちゅバブー

そして

【代行に行ってきました】

今回のは闇っち代行なのです!

増幅だか再構成だか忘れて、一か八かの大勝負しましたsmile

Photo_3

たこっちゅも増幅って言ってたしきっとアッテル。アッTEL。

Photo_4

増幅魔法書高いですよね・・・

Photo_5

これを増幅とかするんです!

まあ、増幅の意味あまり分かっていない私には代行がぴったりですヾ(;□;)э

Photo_6

何回もしてダイブ慣れてきた作業も、毎回のどきどきは変わりません

*

*

*

*

*

*

うぇ~~~~~~い!!!

いっちょやってみっか!(ぇ

Photo_7

成功か失敗か未だによくわからないですぅ!!!

でも増えたよ!happy02

お客様は神様です!!

お友達は35でしてますので何か有ればよろしくお願いしまちゅよ、バブーriceball

闇っちありがとうヾ(´ε`*)ゝ

2011年2月17日 (木)

昨日したこと

早めのインした。

でもツインとか切れてたり何ダリで放置した。

優しい人がポタお名前貸してくれました。

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_07

ぽただそーと思ったけど競争率が高いので1時間半くらいで諦め。

狩をしよう、秘密を探そう、と思ったけどタイミング合わずいつのまにかGvの時間に!

ぬあー今日もGvあるのか

ccしました

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_16

Gvしました。

終わったらすぐに秘密の時間になってしまいました。

今日も狩りしてないとか気にしてはいけません。

今めんどくしあので秘密はテイマだけです。

ccしました。

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_23

何回かついて回っているものの未だに意味の分からないモリ6の秘密。

明らかに寄生だけど何も言わないみんながイケメンすぎます。

*

*

*

秘密が終わって何をしたかって??

あ、今思い出した。

亀を少しだけ狩りました。

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_29

良いものなど全く落ちませんでした。

思い返すと、何もしてない割りに毎日寝不足過ぎます。

狩りとか結構すきなのでしたいです

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

よし、いっぱい落書きしたら少しは働く気になりました。

*

*

*

・・・・あの、すみません

なんか絵が描きたかっただけなんで・・・す・・

カハッ・・

2011年2月12日 (土)

撮り歩き

飛騨高山周辺

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

とても綺麗でした^^*

*

*

*

2

フォトおおおおおおぉおお

飛騨高山コーヒーショップ

Papapa_2

冬のお写真

Pepepe_2

大きくするやり方がわかれば。。。。いいのになあ

2011年2月11日 (金)

祝日です2/11

祝日ですね、うらやましいです。イラッ☆

今日は建国記念日ですfuji

みんな今頃狩りしたり狩りしたり異次元したり、してるんだろうか

RS病ですね?ヤバイッ・・ッ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

祝日にあわせて旅行に行く人も、ついでに月曜休み取ったりする満喫さんも、いるみたいで、すんごいうらやまちいです(;´д`)トホホ…

私はいつもサボってやる気まんまんで頑張ってるんですけど、今日なんだか忙しいです・・

ブログに逃げて現実逃避するくらいの山積みです。

Cocolog_oekaki_2011_02_11_11_37

あ、そうだ。

リンクが増えました!

フレンズいち、引きの強い幸運の持ち主、まるちゃんのブログですup

まるちゃんLXの読むと運が上がるという伝説のブログ

↑↑↑

読むと運があがるらしいですよ。

毎日ヨミマス!

*

*

*

わー、

雨か雪か分からないようなものが降り出しました。

帰りの自転車大変そうです

遠いです家><ばかあああ

2011年2月10日 (木)

追記

画像が切れて肝心のところがみえない。・・・・・

誰かぁあ

何ででしょうか・・・

お手伝いしましたぁ

この間、確か週末に久しぶりにお手伝いしてみましたtulip

ティアメス秘密(o゚v゚o)Photo

雨さんのだっけか、確か☆

紫電さんとボ吉さんの頼もしいセリフったらありゃしないです!!

Photo_2

ガッハーーーー!!!!!!!

ナイススタイルです!!

どうよ!

まるでわたしのようだ!!

Photo_3

むだに何枚も撮ってやりました。

どーーーーーんっていう所!

Photo_5

そして

シャキーーーーん!!!!!!!!っていう瞬間ですこれが!!

こわうぃーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Photo_6

あああっああっうぇあっっ!!!!

何秒もたってないうちに、、、、

ぺっとに支援する間もなく、おわった><

冗談でしょう?キャァアアアアッ・・・・

・・・うっ・・・・っ

Photo_7

頑張った証拠のSSです!

----------------キリトリ線----------------

はぁー。

テイマって無力ですなあ。

*

*

*

でもみんなと来ることが目的です!

楽しかったですっ!

しかし二人ともすごく強いけど、どんな装備なんだろうなぁ・・・(゚ρ゚)

私なんてキーボードの隙間に入ってとれないチキンラーメンのカスみたいなもんなんだろうなぁ。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤