2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 撮り歩き | トップページ | お祝いいただきました☆ »

2011年2月17日 (木)

昨日したこと

早めのインした。

でもツインとか切れてたり何ダリで放置した。

優しい人がポタお名前貸してくれました。

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_07

ぽただそーと思ったけど競争率が高いので1時間半くらいで諦め。

狩をしよう、秘密を探そう、と思ったけどタイミング合わずいつのまにかGvの時間に!

ぬあー今日もGvあるのか

ccしました

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_16

Gvしました。

終わったらすぐに秘密の時間になってしまいました。

今日も狩りしてないとか気にしてはいけません。

今めんどくしあので秘密はテイマだけです。

ccしました。

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_23

何回かついて回っているものの未だに意味の分からないモリ6の秘密。

明らかに寄生だけど何も言わないみんながイケメンすぎます。

*

*

*

秘密が終わって何をしたかって??

あ、今思い出した。

亀を少しだけ狩りました。

Cocolog_oekaki_2011_02_17_11_29

良いものなど全く落ちませんでした。

思い返すと、何もしてない割りに毎日寝不足過ぎます。

狩りとか結構すきなのでしたいです

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

よし、いっぱい落書きしたら少しは働く気になりました。

*

*

*

・・・・あの、すみません

なんか絵が描きたかっただけなんで・・・す・・

カハッ・・

« 撮り歩き | トップページ | お祝いいただきました☆ »

RS」カテゴリの記事

コメント

変なおっさんが芋焼いてるってのは分かった

全部の絵に突っ込みたいけど我慢します

ちょっとーっ、RSキャラがめちゃメルヘンちっくになっててかわいいやんかぁあああああ!!!

なんか普通に絵本作家になれそうやん(((( *ノノ)
その才能に嫉妬しますっ(´-ω-`)

から坊>芋っっ?!
芋か。。。
そう言われてじっと見てると芋に見えてくる不思議・・・coldsweats02
特に亀あたりが似ているでしょう。


かりび>かりびも書いてみて今度w
なんか難しいけど、自分の書くへたっぷりにウケて楽しくなるよ・・・!
絵本作家とか!
こんなの読んだらぐれちゃうよ!-○-みたいに!
書いてると時間たつの早いしついつい書いちゃう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮り歩き | トップページ | お祝いいただきました☆ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤