2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« RS近況2月末 | トップページ | Gv結果と○○ »

2011年2月27日 (日)

追加日記/近況二月末

昨日はRSでも一緒のリアともと遊びに行ってきましたshoe

そしてリアともからのお土産いただきました~

Photo_12

おそばですflair

食べておいしかったからって私のぶんまで☆やさし~

結構グルメな友ですfastfood

-----------------------------------

車でウロウロしてたら、よくわからないもの見つけて、すごく気になりました。

Photo_14

世間ではこうやって略すのが一般なのですか??

わたしはびっくりしました((ノ)゚ω(ヾ))

でも、生しいとかかれたものの横にはバナナしか置いてなかったのですが・・・

摩訶不思議です。

--------------------------------------

ホームセンターのでっかいのを見つけて遊びに行ってきましたshine

いつもここでネイル用品とか買ってホームセンターの割りに3時間くらいは軽く時間つぶせますbleah

ふらふらと探検してたら、友に呼ばれて行ってみると・・・

*

*

*

Photo_15

友は刃油見つけてましたwww

ホームセンターで買えるんですね☆

¥880-、結構高いけど沢山入ってそうなので使えますよsign01

-----------------------------------

帰りに、ラーメン食べて帰りましたflair

もちろんトンコツですpigというかトンコツ以外を見つけるのが難しい。

めずらしい?個人個人で分かれた、カウンター↓

Photo_16

ここのラーメンは、ソロで食べます。

食べる時には目の前ののれん?見たいなのも閉められて完全シャットアウトされます。

注文も紙に書いて渡すだけで、誰とも会わない喋らない、そんな店です。

Photo_17

とんこつラーメンに、秘伝のたれというのが入ってます☆

私は辛いもの好きなのですが、二分の一で注文しないと辛くていつも食べれません・・・

----------------------------

今日は替え玉しなかった!するな?

----------------------------

というリアル充実でした(○゚ε゚○)

*

*

*

RSのほうは・・・

【姫に動きがありました】

Photo_18

ちょっと前になるけど、天上にいってきました^^☆

かけら集まるのが遅くてまだ5回目ですshockえーん

悔しいので

Photo_19

乗馬してやってきました!!!

もっとハヨウ走らんかぁあーーーーーsign03

*

*

*

といった感じの追記ですわよ っと。

もうそろそろゲームしたいからまた〆ですっっ☆み

« RS近況2月末 | トップページ | Gv結果と○○ »

RS」カテゴリの記事

コメント

なんか突っ込みどころ満載wwwww
でもラーメンソロが一番不思議/(^o^;)\wwwww そんなラーメン屋さんみたことないーっ!!w 福岡じゃよくあるの?www 店の人にも会わないとかなんでそこまでソロにこだわるんやろうwwwwww
ちょっと行ってみたかったりするかも(*´ェ`*)w

ソロラーメン、福岡いったときに私も入ったよー。ポタだし不可、運800以上とかの制限もなかったんで、入りやすかった。(その時、完全ソロ出張だったから・・・)

その前に、女性一人でスーツ着てラーメン屋いくなって話ですね。わかります。
生しいでもお土産に買って帰ります。

かりび>え!
そんなに突っ込みドコロあった?!ww

ラーメンソロはこっちでは結構有名店で店舗も多いからよく見るよnoodle

友達と行っても家族と行っても食べるときはソロになります・・・happy01

味に集中しろー!って事らしいです(○゚ε゚○)
こっちくる事があれば行こうネ♪


けいちぃ>ここのラーメンは、鎧スーツでも女ソロでも、顔が見えないから全然ヘイキだと思うup


ただラーメンにしては少しお高いwobbly
生しいって標準sign02
初めてみた~~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RS近況2月末 | トップページ | Gv結果と○○ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤