2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« お祝いいただきました☆ | トップページ | そらちゃんへ »

2011年2月20日 (日)

Gv有難う御座います。

こんてぃわぁ☆

今日はGvの事書くのでひさびさRSポイでしょう!!

たまたま忘れずにSS撮ることの出来たGvの様子をUPしますnote

Redstone_11021602

紅鯖BlueBlood様とフレンズですup

フレンズの集まりはこのくらい(゚0゚)

左上の支援軍がなんとも神々しいです、感謝!!!!!

Gv2

最近は天使さんがコールしてくれるおかげでジゼルはBISだけ出来るのでありがたいですね!

コールのおかげでちりじりになることも減って嬉しいです。

キャンセルされて支援がかからなかったり青が無駄になることもあるけど、仕方ないです、背に腹は変えられません。

支援きれちゃってるやないのぉぉって人は私の周りをうろちょろしてくださいheart01

BlueBlood様、対戦どうもありがとうございました\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_8

TV戦隊ウルトライジャー様との対戦です☆

集まりの所のSS撮り忘れちゃいました(ノ)v(ヾ)ポッ

Photo_10

毎回BISでPTメンバ追っかけて支援したりしてPTHしてるので勝ったとか負けたとか撮り忘れます;;;

死人が少なければ少ないほど良いのがBISでのGVの全てです。

言い訳じゃないんだから

TV戦隊ウルトライジャーの皆様、対戦ありがとうございましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてアリーナ戦

黒の教団様と対戦していただきました。

フレンズのメンバーはこんな感じでしたwink

Photo_11

・・・す、少ない?

まさかの1BISのプレッシャー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_12

さすが他鯖さんです∑(o゚o゚o)圧倒的な力の差になすすべもありません!?

BISなので良く分かりませんがすごいやられてる感がモリモリでした(○゚ε゚○)まじこあい

Photo_13

でも0点じゃなかった!!

誰かが点を入れてくれたのですsign03っひょーo(*^▽^*)o

フレンズも紅も、他の鯖の人と接戦できるようになるために頑張れるといいなあbud

黒の教団ギルドのみなさま、対戦どうも有り難う御座いましたhappy01

*

*

*

Gvの結果とかまたかきまーす^^

撮り忘れ注意!だね!!

Gvでは色んな人が頑張ってるんだけど、私的に嬉しい気づきがありました。

今回は、なあたんheart02

毎回支援の時にガルパラをしてくれたり、粘着を助けてくれたり支援しやすいように動いてくれたりします。

支援の時のガルパラって特に助かるなぁって感じます~。

余裕のある戦いの時はまたみんなの動きをみて、勉強させてもらいます(o^-^o)

いつもありがとう!

« お祝いいただきました☆ | トップページ | そらちゃんへ »

RS」カテゴリの記事

コメント

カリビ、Gv出れんこともおおいから じぜちゃがGvの様子ブログ書いてくれてるとうれしい(*´ェ`*) 
勝敗よりもあ~このとき誰がいたんやぁとかいろいろわかってね^^* また書いてよねッ☆

それから増幅゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

かりび>GvのSS毎回のように撮り忘れるよw

勝ち負けもあまり見てないで追っかけて支援ばかり><

後から見てみると、懐かしいよねapple

忘れないように続けるよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いいただきました☆ | トップページ | そらちゃんへ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤