2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 近況3月上旬 | トップページ | 最近~ »

2011年3月 5日 (土)

Gv3月上旬

【Gv報告ですな!】

まずはアリーナ戦での報告ですup

Photo_17

こちらの集まりはこんな感じでしたhappy01

Photo_18

どーーーーーん

Photo_19

こういう事の多いGvだったかなcoldsweats02

Photo_20

でも皆さん頑張ってますhappy01

Photo_21

そして結果です☆

GLEaM_Kのギルドの皆様、対戦ありがとうございましたtulip

-----------------------------------------------

【Gv報告ですな!2】

Photo_22

こちらもアリーナでの戦いですup

Photo_23

戦闘中のようす☆

Photo_24

支援のためにうろついてるだけなので感想少なくてすみません・・・

Photo_25

でも伝えるという役目は全うしました!

わくわく★てっかてっかのギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

---------------------------------------------

【Gv報告ですな!3】

こちらは紅鯖ですhappy02

姫所属Victoria vs Friendsの対戦ですな

人数多そうなので姫のほうで出ました

Photo_26

集まりはこんなかんじですnote

Photo_27

Gv始まりました~

かばんダイスキ。

かばんサイコウっす。

まぐなちゅさんのカバンに8割方入ってました(ノ)v(ヾ)ポッ

Photo_28

ハハハ

もちろん、ランサーさんのかばんもだいちゅきです。

Photo_29

まあでもしぬんですけどね^^

でもただ死んでるだけじゃない!!!

SSとか撮ってるんですがなー

Photo_30

まあ、死ぬんで自分の姿しか撮れませんでしたがね?

Photo_31

多分10000点くらい私です^^

対戦ありがとうございましたhappy01

------------------------------------------

【おまけの近況】

Photo_33

たまには秘密にでも行ってみるかなと思ってBISになり、暇なので敵を倒していたら、シフさんが来て、敵を倒すのを助けていただき、お友達になっていただきましたapple

Photo_34

ブログまで見ていただいちゃって、しかもかなり時間をとっていただきました。

貴重な時間をどうもありがとうございましたlovely

お仕事忙しそうですが、また遊んでくださいshine

************************************

<さらにおまけ>

Photo_35

黒いっすな・・・

ずちゃの優しさにカンシャしたまえ!!!

« 近況3月上旬 | トップページ | 最近~ »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況3月上旬 | トップページ | 最近~ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤