2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« Gv結果と○○ | トップページ | Gv3月上旬 »

2011年3月 5日 (土)

近況3月上旬

【代行行きました】

Photo

結構前ですが、編集後UP忘れていたのです///

3

初めて金のやつをもらいましたbleah

Photo_3

これを増幅します☆

がんばるぞっup

Photo_4

太っ腹マルティス!うぇーい

Photo_5

Photo_6

なんか、装備の事わかんないm9(^Д^)プギャー

でも成功らしいよ!!

人のあまり失敗したことないラッキー!

Photo_8

GMのセコスな一言できれいな締めくくりですtulip

マルティスしゃっちょ、有難う御座いましたhappy02

引き続きお友達は35でやっておりますので皆様またよろしくですなon

-------------------------------------------

【ティアメスお手伝いありがとう♪】

Photo_9

私のリアとものサブがティアメス行きたがっていたのですが、そんな時にみんなが手伝ってくれましたo(;△;)oカンシャ

Photo_10

クエの小さい画面ってかわいいのですきですheart02

マップ見えないから迷子ですけど///

Photo_11

見たことないくらい覚えてないMAPでしたsmile

Photo_12

かりびーwwwwww

でも・・・

*

*

大丈夫・・・わたしも一緒だから・・・・・80枚だったから負けてるけどね・・

れんのカッコイイお言葉!

期待してます!

Photo_13

これは

「ひゃーっはっはっはぁーーーー!!!」

の所ですね☆

ここだけのSSでわたしは30枚ありましたよ

Photo_14

まじこわいです゚゚(´O`)°゚

このあとすぐに吸い込まれてバグでティアメス様のお尻にずっとしかれていました。

でもさすがのPT-!!

Photo_15

はっやい!!!

クリアです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_16

ティアメス手伝ってくれてありがとおぉぉぉheart04

久しぶりに楽しかったですcherry

*

*

*

<おまけ>

Thiamesuomake

フハハハハハ!!!!!

撮ったどおぉおおぉおおおぉぉおおお!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(o゚v゚o)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

楽しい一日をありがとうhappy02

« Gv結果と○○ | トップページ | Gv3月上旬 »

RS」カテゴリの記事

コメント

ついに天下が活動休止になりました(;ω;)
GM以下副マス多数がG移籍をしましてINする方が激減しました><
自分もBISの移籍先を考え中ですw
ステGがいいかもしれないと思ってます!
また落ち着いたら耳しますね^ω^

ディスペナっち>天下ぁcrying
リセットされて良い感じにならないかな・・・><
移籍先って自分にぴたってするとこ探すの大変だよねsweat01
GMってディスペナさん???
何かあったらすぐに言ってねconfident

あの連打した100枚以上のss・・・見るときも矢印連打でみたらパラパラ漫画みたいに動画になるよwwww
次回作のスライドショーに使えたらな・・・(*´ェ`*)とか思ってますw
やりかけで忙しくて止まってます・゚・(ノ∀`;)・゚・www

最後べん☆さんにワロタwwwww

かりび☆>かりびのPC重くなってそう( ´艸`)プププ
スライドジョー楽しみ~~flair
昨日懐かしくてみたんだけどコメントもいっぱいついてたねcherry

べん☆ナイスなネーミングでしょ///smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gv結果と○○ | トップページ | Gv3月上旬 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤