2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 3月中旬報告 | トップページ | 日記 »

2011年3月25日 (金)

近況325週末

<見てます耳いただきました>

ちょっと前からBISの秘密で拾ってくれる友がいるのだけど、

今回はそのさらに友達の方とお話&秘密お供できることになりましたhappy01

それで秘密後にありがたいPTチャット(≧∇≦)Redstone_11032202

なんと、このブログをみたいとおっしゃりやがるのですうれしい~lovely

見たいって言われたら急にすごくはずかしくなるのってわたしだけ?///

Photo

実は携帯からも見れるんですよ~mobilephone

画像とか小さいし見難いですけどね(;´Д`A ```

でも何でもいいんでみてくらさいheart01

----------------------------------------

続きにGvやおまけを載せておきますnote

<アリーナのGV>

Friendsでアリーナ戦してきましたup

集まりはこんなかんじでーすhappy01

Photo_2

Orange_Familyさんと対戦していただきましたspa

Photo_3

こんなかんじで戦って~

支援支援支援・・・そして支援・・

Arina3

4

こんなかんじで

5

結果です☆

Orange_Familyのギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

----------------------------------------

<おまけ>

心の友まぐちゅのいたずら晒しですm9(^Д^)プギャー

Photo_4

出れなかったビクトリアのアリーナ戦、戻ってきたまぐにまんまとだまされた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

一瞬シーンってなったじゃないのーwwwww

でもすぐにばれてたな!フ。

Photo_5

でも次の日くらいにブログ見てくれてたsmile

コメントしたっていいんだぜ?

----------------------------------------

よし、ゲーム、INです    サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

みんなも、

コメントしたって、

いいんだぜ?(太

« 3月中旬報告 | トップページ | 日記 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

思う思う・゚・(ノ∀`;)・゚・www
コメントあると、ΣΣ(*゚ロ゚*)おもしろかった??♪よかった??♪って思ってテンション上がるけど、ないと・・・え?やっちまった?ヽ(・、 .)コケッとかwwww

でも、いずちゃの絵はかわいいし、おもしろいよー^^-

携帯から書き込み〜
名前のモザイクの掛け方が絶妙ですね^^
もうGチャであんな事言わないでくださいね

かりび>へへへ///
頑張って沢山SS編集した時とかドキドキする~delicious
わたしの絵は…・・
一生懸命書いても自分で笑えるものに出来上がるところがたのしいwww

まぐ>まぐheart04
寂しくなってコメントしに来たのかい?///かわいいじゃないか!ヨシヨシ(´∀`)σ)Д`*)
モザイクで隠そうにも隠し切れない大物っぷりですよnote
Gチャ… 全てはまぐの陰謀じゃないかww
まあ楽しいから?許してあげてもいいけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月中旬報告 | トップページ | 日記 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤