2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん

10cm

10センチメートル

10㌢

それって1cmを10個つなげたくらいの長さ。

-------------------------------------------------------

これ、この線が約10cmくらいclip

私の手の人差し指は7,5cmで

シャープペンシルの芯は6cm。

思ったよりも長くて、思ったよりも短いのが10cm。

Cocolog_oekaki_2011_03_31_10_53

その距離、顔から10cm

長いようで短い、10cm 

犯人拡大↓

Cocolog_oekaki_2011_03_31_11_00

朝から攻撃をうけました

回避スキル無かったけど、運高かったので被弾しませんでした。

----------------------------------------------

人生の中で3回目の攻撃です。

今のところ1回目は回避できずに脳天直撃でしたが残り2回は回避しています。

やつらはふとした瞬間に突然やってきます

もしかしたらそれは偶然ではなくて

超狙っているのかもしれないって思えてきました。

だって今日で3回目。

この鳥って、頭いいって言うじゃない?

見てても実際ちょと賢いじゃないですか

だから、この鳥達の間で流行ってるゲームのような、もしかしたらそういうものかもしれないって。

そう思えてきました。

「おい、あいつ今日こそやっちまおうぜ!」

「まじかよ!でもあいつチャリだぜ?」

「おまえそんなんであきらめてるからあの娘に振り向いてもらえねえんだよ!」

「そんな・・・そんな・・っ!!お、おれだって!!!!!!!」

というストーリーかもしれない

よね。

それかもしくは、

あの鳥達の命中率は100%で、まじスナイパーなんだけど、

慈悲の心で10cmという優しさをくれたのかもしれない。

100%でまじスナイパーなんだけど、

10cmという距離をわざと置くことで空の上から嘲笑っているのかもしれない・・・。

----------------------------------------------

だからまあ結局は

もしかしたらすごい頭のいい鳥なのかもよって事!!

能ある鷹は爪を隠すって言うから、鳥つながりで正解っ!

2011年3月27日 (日)

日記

休日です!

嬉しいです(*^m^)

でもSSが編集しないまま沢山残っています・・・

編集済ぶんだけでも・・・・うっぷしますね・・・

Photo

先週くらいの石作り~

これは蜘蛛の行列のとこですshine

みんなできれいに整列してましたw

そして~

Photo_2

トッシーさんに連れて行ってもらいましたんcherry

記念撮影(○゜ε゜○)ノ

そして恒例の

Photo_3

乗馬もしてきました。

ちょっと太ったのよ。

-------------------------------------

という訳であまりSS編集終わっていないのでRSネタはここまでですcoldsweats01

昨日はネイルしたのでそれでも記念に・・・

20110326155127_2

すこし暖かくなってきたからほんのりぴんくにしときました。

ほんとは桜仕様にする予定だったけど、まだまだ全然咲いてないから今回はバラにしましたweep

2011年3月25日 (金)

近況325週末

<見てます耳いただきました>

ちょっと前からBISの秘密で拾ってくれる友がいるのだけど、

今回はそのさらに友達の方とお話&秘密お供できることになりましたhappy01

それで秘密後にありがたいPTチャット(≧∇≦)Redstone_11032202

なんと、このブログをみたいとおっしゃりやがるのですうれしい~lovely

見たいって言われたら急にすごくはずかしくなるのってわたしだけ?///

Photo

実は携帯からも見れるんですよ~mobilephone

画像とか小さいし見難いですけどね(;´Д`A ```

でも何でもいいんでみてくらさいheart01

----------------------------------------

続きにGvやおまけを載せておきますnote

続きを読む "近況325週末" »

2011年3月24日 (木)

3月中旬報告

<IZM>

おこんばんはあ

最近の撮りUPですup

----------------------

テイマが転生することになりました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

狩場がないので思い切ってnote

Photo_4

転生前に記念写真です(@゚ー゚@)

琉鴉が転生手伝ってくれたのだけどSSの瞬間にどっかとんだsign03

Photo_5

いっしょに記念撮影することになったのにわざと前を向かないといういじめです(*`pЗ´q)

Photo_6

失敗のSSばっかり撮らされるううう

いじわる(・A・)イクナイ

Photo_7

自分が邪魔をしてるのにハヨセイヤとか暴言はく始末。

Photo_8

でけえwww

Photo_9

という訳でやっと・・・記念写真パシャリしましたhappy01

そしてそして~~~

*

*

*

Photo_10

お~め~で~と~~

みたいな音楽が流れてぐるぐるがつきましたshine

これでようやく狩場にありつけるわけですspa

琉鴉、転生お手伝いありがとcherry

------------------------------

続きはその他色々をまとめましたhappy02お時間のある方は是非heart04

続きを読む "3月中旬報告" »

2011年3月22日 (火)

見てますの耳いただきました!

<へへへ|゚з゚)>

見てますという耳をいただいちゃいましたsign03

Photo

少し前から色々とお世話になったりしている方とまた会う事が出来まして

しかもありがたい耳までいただけましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo_2

なんですって?

怪しいですね・・・一人でニヤニヤですか///

嘘ですありがとうございます。

Photo_3

(p´□`q)゜o。。

全米が泣いた

ありがとうございます・・・

更新がんばるますよーup

----------------------------------

えへへー

とりあえず思い出したように、少し前に加工したUP用のを引っ張ってきましたhappy02

細く長くですがまた更新するのでみなさまの訪問&コメ楽しみにしてます~heart04

2011年3月20日 (日)

最近のGv   とかリアルネタとか全部!

<アリーナ戦>

最近のGvSSがたまってしまったので、更新します。

Photo

Friendsでアリーナ戦ありましたtulip

集まりはこんな感じです* ´З`)σ

Photo_2

そしてそして~

Photo_4

Photo_5

どうでしょう、

私は支援かけるのに必死です

Photo_6

ぬう!

とても痛かったですな!!

VITALIZERのギルドのみなさま、対戦ありがとうございましたhappy01

-------------------------------------------------

<紅鯖戦>

虹色の誓いさんとGvしていただきましたnote

Redstone_110305112

集まりのSSを撮り忘れてしまって途中からですι(´Д`υ)アセアセ

Redstone_11030515

戦闘中☆

そして・・・

Redstone_11030517

虹色の誓いのギルドのみなさん、対戦有難う御座いましたhappy01

----------------------------------

Gv以外のおまけを続きに隠しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

続きを読む "最近のGv   とかリアルネタとか全部!" »

2011年3月13日 (日)

地震:大丈夫ですか><

金曜日、仕事中 来客の方が関東で地震があって大変なことにっsweat01と、教えてくれてすぐにみんなでテレビをつけて見てみると・・・本当に同じ日本なのかっていうくらいの世界が広がってた

心配です。

でも一つだけ安心できることがあった。

(´;v;`)

Redstone_11031302_2

たこが生きてた!

良かった;v;

これからまだまだ大変だけど出来ることから始めたいですweep

みんなの無事を祈ります。

RS内ニュースは続きで↓

続きを読む "地震:大丈夫ですか><" »

2011年3月 9日 (水)

最近~

近況ですpen

おととい位からギルド留学始めましたrun

いずむとBISをルピナス様に置きお世話になっておりますflair

どちらのキャラも偏って育てているのでお役に立てるかどうか・・・wobbly

ルピナスの皆様暫くの間よろしくお願いしますheart01

Cocolog_oekaki_2011_03_09_11_40

のびたって意外と書けそうでかけないんですねすみません。

---------------------------------------------

そういえば今朝、通勤時に信号待ちをしている時。

横で同じく信号待ちをしていた高校生であろう少年が

私のすぐ横で道に「ペッ」っと唾を吐きました。

”おい高校生、きさま何をしやがるかその短い人生に終止符を打ちまた0からやり直して来い小童が!”

と、言ってやり       ませんでした。

心の中で花投げしてボトルしてやりました。

学校に行く様子なので、飴投げるのはカンベンしてやりました、おねえさん優しい。

Cocolog_oekaki_2011_03_09_11_55

2011年3月 5日 (土)

Gv3月上旬

【Gv報告ですな!】

まずはアリーナ戦での報告ですup

Photo_17

こちらの集まりはこんな感じでしたhappy01

Photo_18

どーーーーーん

Photo_19

こういう事の多いGvだったかなcoldsweats02

Photo_20

でも皆さん頑張ってますhappy01

Photo_21

そして結果です☆

GLEaM_Kのギルドの皆様、対戦ありがとうございましたtulip

-----------------------------------------------

【Gv報告ですな!2】

Photo_22

こちらもアリーナでの戦いですup

Photo_23

戦闘中のようす☆

Photo_24

支援のためにうろついてるだけなので感想少なくてすみません・・・

Photo_25

でも伝えるという役目は全うしました!

わくわく★てっかてっかのギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

---------------------------------------------

【Gv報告ですな!3】

こちらは紅鯖ですhappy02

姫所属Victoria vs Friendsの対戦ですな

人数多そうなので姫のほうで出ました

Photo_26

集まりはこんなかんじですnote

Photo_27

Gv始まりました~

かばんダイスキ。

かばんサイコウっす。

まぐなちゅさんのカバンに8割方入ってました(ノ)v(ヾ)ポッ

Photo_28

ハハハ

もちろん、ランサーさんのかばんもだいちゅきです。

Photo_29

まあでもしぬんですけどね^^

でもただ死んでるだけじゃない!!!

SSとか撮ってるんですがなー

Photo_30

まあ、死ぬんで自分の姿しか撮れませんでしたがね?

Photo_31

多分10000点くらい私です^^

対戦ありがとうございましたhappy01

------------------------------------------

【おまけの近況】

Photo_33

たまには秘密にでも行ってみるかなと思ってBISになり、暇なので敵を倒していたら、シフさんが来て、敵を倒すのを助けていただき、お友達になっていただきましたapple

Photo_34

ブログまで見ていただいちゃって、しかもかなり時間をとっていただきました。

貴重な時間をどうもありがとうございましたlovely

お仕事忙しそうですが、また遊んでくださいshine

************************************

<さらにおまけ>

Photo_35

黒いっすな・・・

ずちゃの優しさにカンシャしたまえ!!!

近況3月上旬

【代行行きました】

Photo

結構前ですが、編集後UP忘れていたのです///

3

初めて金のやつをもらいましたbleah

Photo_3

これを増幅します☆

がんばるぞっup

Photo_4

太っ腹マルティス!うぇーい

Photo_5

Photo_6

なんか、装備の事わかんないm9(^Д^)プギャー

でも成功らしいよ!!

人のあまり失敗したことないラッキー!

Photo_8

GMのセコスな一言できれいな締めくくりですtulip

マルティスしゃっちょ、有難う御座いましたhappy02

引き続きお友達は35でやっておりますので皆様またよろしくですなon

-------------------------------------------

【ティアメスお手伝いありがとう♪】

Photo_9

私のリアとものサブがティアメス行きたがっていたのですが、そんな時にみんなが手伝ってくれましたo(;△;)oカンシャ

Photo_10

クエの小さい画面ってかわいいのですきですheart02

マップ見えないから迷子ですけど///

Photo_11

見たことないくらい覚えてないMAPでしたsmile

Photo_12

かりびーwwwwww

でも・・・

*

*

大丈夫・・・わたしも一緒だから・・・・・80枚だったから負けてるけどね・・

れんのカッコイイお言葉!

期待してます!

Photo_13

これは

「ひゃーっはっはっはぁーーーー!!!」

の所ですね☆

ここだけのSSでわたしは30枚ありましたよ

Photo_14

まじこわいです゚゚(´O`)°゚

このあとすぐに吸い込まれてバグでティアメス様のお尻にずっとしかれていました。

でもさすがのPT-!!

Photo_15

はっやい!!!

クリアです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_16

ティアメス手伝ってくれてありがとおぉぉぉheart04

久しぶりに楽しかったですcherry

*

*

*

<おまけ>

Thiamesuomake

フハハハハハ!!!!!

撮ったどおぉおおぉおおおぉぉおおお!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(o゚v゚o)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

楽しい一日をありがとうhappy02

2011年3月 2日 (水)

Gv結果と○○

【GV結果】

Gvしていただいた最近~ちょっとまえの結果報告ですup

ほんとは沢山書いてたんだけど書いてる途中に接続が切れて何回も台無しになっちゃったから、もう貼り付けだけにします;;;crying

ぐるぐる族様vsFriends

Photo_5

集まりのとこ撮り忘れました(汗

Photo_6

そして結果は

Photo_7

ぐるぐる族様、対戦有難う御座いましたhappy01

*

*

*

姫でのGv

じじい様vsVictoria

Photo_8

集まりはこんなかんじでしたcherry

しかし沢山撮ったにもかかわらず編集ミスって画像消してしまいまして結果のみ・・・

Photo_9

はうー

すみません・・・crying

まぁこんかいもよく死にました;

*

*

*

そしてーー

アリーナ戦

KOOL様vsFriends

Photo_10

集まりはこんな感じですhappy02

結構集まりましたね、昔が嘘のよう!

Photo_11

支援を消されて止められて、BIS完全オジャマムシ状態ですぅweep

Photo_12

頑張ってます><

Photo_13

結果は

Photo_14

すっごく痛かったですshock

KOOL様対戦有難う御座いましたcherry

***************************************************

さて、今日はたまってたのをUPUPしてみましたああ

今日は寒くて手がかぢかんで何回も修正;;;

早く春にならないかなあ・・・

**********************************************

<おまけ>

Photo_15

GMがキャ場にはまってるみたいです><

ちょこっとだけ編集してるけど世も末です~~///

Photo_16

お肉できちんと仕分けしておきましたcatface

俺が純白でないとすれば・・・・・・なんだろうw

というわけで今日のUPおわりんこ~happy02

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤