2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« Gv3月上旬 | トップページ | 地震:大丈夫ですか>< »

2011年3月 9日 (水)

最近~

近況ですpen

おととい位からギルド留学始めましたrun

いずむとBISをルピナス様に置きお世話になっておりますflair

どちらのキャラも偏って育てているのでお役に立てるかどうか・・・wobbly

ルピナスの皆様暫くの間よろしくお願いしますheart01

Cocolog_oekaki_2011_03_09_11_40

のびたって意外と書けそうでかけないんですねすみません。

---------------------------------------------

そういえば今朝、通勤時に信号待ちをしている時。

横で同じく信号待ちをしていた高校生であろう少年が

私のすぐ横で道に「ペッ」っと唾を吐きました。

”おい高校生、きさま何をしやがるかその短い人生に終止符を打ちまた0からやり直して来い小童が!”

と、言ってやり       ませんでした。

心の中で花投げしてボトルしてやりました。

学校に行く様子なので、飴投げるのはカンベンしてやりました、おねえさん優しい。

Cocolog_oekaki_2011_03_09_11_55

« Gv3月上旬 | トップページ | 地震:大丈夫ですか>< »

RS」カテゴリの記事

コメント

こんです^^

こんなGですが、楽しく遊んでいってくださいね^^

(*´(エ)`*)ノ

マスタ>有難う御座いますhappy01
こんな日記ですが暇つぶしになれば幸いです^^

マナーのない人ちょくちょく見かけますよね・・・ 買い物のカート自分の車までついてってもそのまま放置とか・・・身障者用の駐車場に平気で停める健常者とか・・・
最近の若いもんは・・・って言葉を聞くたびに、いい年した大人もねぇ・・・って思うことが多いです・・・w
カリビも心の中でメテオどーんしてますがね(*/∇\*)

かりび☆>居る居る><
帰り道でもいつも黄色のでこぼこの歩くとこに平気で駐車する整骨院の従業員とかありえないのがいる!
つばペッは許せない事の上位です。
友達でも我慢できない;
あと、福岡ってクラクションすぐ鳴らすからヨクナイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gv3月上旬 | トップページ | 地震:大丈夫ですか>< »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤