2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 近況325週末 | トップページ | タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん »

2011年3月27日 (日)

日記

休日です!

嬉しいです(*^m^)

でもSSが編集しないまま沢山残っています・・・

編集済ぶんだけでも・・・・うっぷしますね・・・

Photo

先週くらいの石作り~

これは蜘蛛の行列のとこですshine

みんなできれいに整列してましたw

そして~

Photo_2

トッシーさんに連れて行ってもらいましたんcherry

記念撮影(○゜ε゜○)ノ

そして恒例の

Photo_3

乗馬もしてきました。

ちょっと太ったのよ。

-------------------------------------

という訳であまりSS編集終わっていないのでRSネタはここまでですcoldsweats01

昨日はネイルしたのでそれでも記念に・・・

20110326155127_2

すこし暖かくなってきたからほんのりぴんくにしときました。

ほんとは桜仕様にする予定だったけど、まだまだ全然咲いてないから今回はバラにしましたweep

« 近況325週末 | トップページ | タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん »

ねいる☆」カテゴリの記事

コメント

今起きたw
ネイル可愛いね~

イフリート様可愛そう・・・

蜘蛛のとこはまるとなかなかUPしないよね(=ω=)
この間行った時も結構時間かかった><
ネイルのことはよく分からないけど綺麗にできてると思います!

ネイルかわいいい(*´ェ`*)
その前足いやや・・・お手手からいい匂いしてきそう(*/∇\*)
カリビも引越が済んだら・・・(爪割れなければw)ネイルしようかな^^

まぐちゅ>おはよup
微妙な時間に起きてるね(○゚ε゚○)
ネイルお店に行くのはめんどうで自分でやっちゃうよboutique
自分でするのもめんどくさいけど・・・!
イフリートは喜んでいます!
まさに馬乗りぷれいですよアハハ
コメントありがとぉlovely

ていまちゃま>やぽーshine
蜘蛛の所、並んでる時に限って全然アップしないよねーcoldsweats02
BISで蜘蛛する時とか申し訳なさ過ぎて泣ける!
あと、並んでて並んでるうちに支援とか切れて結局時間かかるとかあったcatface
ネイルはおうちネイルキットみたいなのでちまちまとやってまーすlovelyありがとぅheart04

かりび>ありがとぉwink
可愛い前足でしょー、特に右のひづめがねー
・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ w
この後、母と妹の分もやらされて結局一日潰れた感満載だったよ゚゚(´O`)°゚
引越し早く片付くといいね!
私引っ越してから2年以上開けてない段ボールをみるのが怖くて放置してるよbearing絶対いらないものだよう;;

わたし、ネイル道具も中国送っちゃったんで、最近はトップコートのみ・・・。
かわいいネイルいいよね、気分も明るくなる!
爪の形が良くてうらやましいわー。

けいちぃ>コメありんこheart02
キーボード一日中さわってるからマニキュアだとすぐだめになっちゃうからねぇ(p´□`q)゜o。。
爪はもうちょっと小さくて可愛いのになりたかったなsmile
小さいと赤いのとかつけてもかわいいもんねheart04
今度いい筆見つけたらお絵かきネイルも挑戦してみるぞーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況325週末 | トップページ | タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤