2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 日記 | トップページ | ほっほっほ、ほっとヌードルほっほっほ »

2011年3月31日 (木)

タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん

10cm

10センチメートル

10㌢

それって1cmを10個つなげたくらいの長さ。

-------------------------------------------------------

これ、この線が約10cmくらいclip

私の手の人差し指は7,5cmで

シャープペンシルの芯は6cm。

思ったよりも長くて、思ったよりも短いのが10cm。

Cocolog_oekaki_2011_03_31_10_53

その距離、顔から10cm

長いようで短い、10cm 

犯人拡大↓

Cocolog_oekaki_2011_03_31_11_00

朝から攻撃をうけました

回避スキル無かったけど、運高かったので被弾しませんでした。

----------------------------------------------

人生の中で3回目の攻撃です。

今のところ1回目は回避できずに脳天直撃でしたが残り2回は回避しています。

やつらはふとした瞬間に突然やってきます

もしかしたらそれは偶然ではなくて

超狙っているのかもしれないって思えてきました。

だって今日で3回目。

この鳥って、頭いいって言うじゃない?

見てても実際ちょと賢いじゃないですか

だから、この鳥達の間で流行ってるゲームのような、もしかしたらそういうものかもしれないって。

そう思えてきました。

「おい、あいつ今日こそやっちまおうぜ!」

「まじかよ!でもあいつチャリだぜ?」

「おまえそんなんであきらめてるからあの娘に振り向いてもらえねえんだよ!」

「そんな・・・そんな・・っ!!お、おれだって!!!!!!!」

というストーリーかもしれない

よね。

それかもしくは、

あの鳥達の命中率は100%で、まじスナイパーなんだけど、

慈悲の心で10cmという優しさをくれたのかもしれない。

100%でまじスナイパーなんだけど、

10cmという距離をわざと置くことで空の上から嘲笑っているのかもしれない・・・。

----------------------------------------------

だからまあ結局は

もしかしたらすごい頭のいい鳥なのかもよって事!!

能ある鷹は爪を隠すって言うから、鳥つながりで正解っ!

« 日記 | トップページ | ほっほっほ、ほっとヌードルほっほっほ »

日記!」カテゴリの記事

コメント

鳥も狙う相手わかってるな…

次はダブルクリティカルでお願いします

まぐ>早く透明装備したいです(´ρ`)
ダブルクリティカルとかどんなのが降って来るんだろう。
カラスってお風呂も入らないのにどうしてピカピカの真っ黒なんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日記 | トップページ | ほっほっほ、ほっとヌードルほっほっほ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤