2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 見てますの耳いただきました! | トップページ | 近況325週末 »

2011年3月24日 (木)

3月中旬報告

<IZM>

おこんばんはあ

最近の撮りUPですup

----------------------

テイマが転生することになりました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

狩場がないので思い切ってnote

Photo_4

転生前に記念写真です(@゚ー゚@)

琉鴉が転生手伝ってくれたのだけどSSの瞬間にどっかとんだsign03

Photo_5

いっしょに記念撮影することになったのにわざと前を向かないといういじめです(*`pЗ´q)

Photo_6

失敗のSSばっかり撮らされるううう

いじわる(・A・)イクナイ

Photo_7

自分が邪魔をしてるのにハヨセイヤとか暴言はく始末。

Photo_8

でけえwww

Photo_9

という訳でやっと・・・記念写真パシャリしましたhappy01

そしてそして~~~

*

*

*

Photo_10

お~め~で~と~~

みたいな音楽が流れてぐるぐるがつきましたshine

これでようやく狩場にありつけるわけですspa

琉鴉、転生お手伝いありがとcherry

------------------------------

続きはその他色々をまとめましたhappy02お時間のある方は是非heart04

<おめでとうのお祭り>

るぴなすで仲良くしてもらっているアマガキさんが超合格しましたsign03

超おめでたいですshine

みんなでお祝いしたりしました~happy01

Photo_11

これから楽しいことがいっぱいあるよup

困った時はみんながいるから大丈夫そうですねwink

とにかく、おめでとう御座います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

----------------------------------------

<リアるんるん>

今日はお仕事で外に出ましたよー

20110324134534

地下駐車場からあがってみたら公園が一面ちうりっぷでしたのtulip

毎日寒いきがしていたけど、少しずつでも春は来ているんだね

Cocolog_oekaki_2011_03_24_22_12

わおーちうりっぷさいてるやんおいしそう

20110324134552_2

ただ春を待つ

なんかスピッツにそういう曲あったなあcherryblossom

そしてデパチカとかうろついてきて、名産品試食したhappy02

20110324144539

めんたいこですうぇ!

めんたいこスキデスか?

おいしいよね~

大根と炒めると美味ですapple

20110324145442

それから帰りに、まかろんたわーを見つけましたflair

可愛かったheart04

でもまかろんって食べたことないんだよなあ

なんだか不健康そうなイメージがあって(´~`)。゜

白いの、おいしそう。。。

今度は食べてみようっとΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

----------------------------------

てなわけで、そろそろゲームイン!!!

« 見てますの耳いただきました! | トップページ | 近況325週末 »

RS」カテゴリの記事

コメント

転生おめでとう! 狩りがんばってねw

つぐちゃん>お祝いの言葉&コメントありがとーheart04
狩り今のレベルだとものすごく楽チンだよん(○゚ε゚○)
なので首ください^^

さっきコメント書いたつもりが送信できてなかったテヘ(つω・*)w
転生゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
チューリップかわいいいい
そんなチューリップいっぱいカリビもみたいなぁ(*´ェ`*)
マカロン、カリビも食べたことないねんけど不健康なの?!ΣΣwwwwww

かりび>ありがとーribbon
ちうりっぷ咲いてるなんてすっかり春の感じだよ~tuliptuliptulip
ハウステンボスとか行ったらすごい沢山できれいなんだろうねhappy01
 まかろんは、何か色の奇抜なのがおおくて不健康なイメージw

おぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
じぜちゃむ転生オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ heart02
またこっそり覗きにきます(*`・ω・´)ゞw

ちみちゃん>コメントありがとうheart02
ちみちゃ忙しそうだねえsweat01
狩場が込み合って嫌なので転生してみました(*´σー`)
こっそりまた来てねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てますの耳いただきました! | トップページ | 近況325週末 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤