2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 最近~ | トップページ | 最近のGv   とかリアルネタとか全部! »

2011年3月13日 (日)

地震:大丈夫ですか><

金曜日、仕事中 来客の方が関東で地震があって大変なことにっsweat01と、教えてくれてすぐにみんなでテレビをつけて見てみると・・・本当に同じ日本なのかっていうくらいの世界が広がってた

心配です。

でも一つだけ安心できることがあった。

(´;v;`)

Redstone_11031302_2

たこが生きてた!

良かった;v;

これからまだまだ大変だけど出来ることから始めたいですweep

みんなの無事を祈ります。

RS内ニュースは続きで↓

【攻城戦がありました♪】

Photo

るぴに入ってから初の攻城戦がありましたtulip

緊張しました><

GH①は落ちちゃうから②になりたいっsweat01

Photo_2

紋章まで一直線という指令に慣れてしまっていたので今回もいつのまにか紋章コルしてしまいましたcoldsweats02大丈夫だったかしら・・・

Photo_3

結果オーライという事にいておいてくださいup

対戦有難う御座いましたcherry

【Gvアリーナ戦】

Photo_5

HolyGarnet様にGVをしていただきましたhappy01

集まりはこんな感じでした。

そして・・・

Photo_6

サティロスうるさぁいcoldsweats01

Photo_7

激しい感じですか

Photo_8

色んな色に埋まってます。

Photo_10

そして結果は

Photo_11

HolyGarnetの皆様、対戦どうも有り難う御座いましたhappy01

-----------------------------------------

【ブログ宣伝隊長発見!】

最近ちょくちょく秘密で会ってるはりさんshine

このブログの宣伝大使に認定ですね!

Photo_12

お勤めごくろうさまです!

こう言っていただけるとめんどくさい時も頑張れます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

-------------------------------------------

<おまけ>

Redstone_11031100

ヤバイ人発見coldsweats02

加藤チャの髪型をリスペクトしてるらしい。

« 最近~ | トップページ | 最近のGv   とかリアルネタとか全部! »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近~ | トップページ | 最近のGv   とかリアルネタとか全部! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤