2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 追加日記/近況二月末 | トップページ | 近況3月上旬 »

2011年3月 2日 (水)

Gv結果と○○

【GV結果】

Gvしていただいた最近~ちょっとまえの結果報告ですup

ほんとは沢山書いてたんだけど書いてる途中に接続が切れて何回も台無しになっちゃったから、もう貼り付けだけにします;;;crying

ぐるぐる族様vsFriends

Photo_5

集まりのとこ撮り忘れました(汗

Photo_6

そして結果は

Photo_7

ぐるぐる族様、対戦有難う御座いましたhappy01

*

*

*

姫でのGv

じじい様vsVictoria

Photo_8

集まりはこんなかんじでしたcherry

しかし沢山撮ったにもかかわらず編集ミスって画像消してしまいまして結果のみ・・・

Photo_9

はうー

すみません・・・crying

まぁこんかいもよく死にました;

*

*

*

そしてーー

アリーナ戦

KOOL様vsFriends

Photo_10

集まりはこんな感じですhappy02

結構集まりましたね、昔が嘘のよう!

Photo_11

支援を消されて止められて、BIS完全オジャマムシ状態ですぅweep

Photo_12

頑張ってます><

Photo_13

結果は

Photo_14

すっごく痛かったですshock

KOOL様対戦有難う御座いましたcherry

***************************************************

さて、今日はたまってたのをUPUPしてみましたああ

今日は寒くて手がかぢかんで何回も修正;;;

早く春にならないかなあ・・・

**********************************************

<おまけ>

Photo_15

GMがキャ場にはまってるみたいです><

ちょこっとだけ編集してるけど世も末です~~///

Photo_16

お肉できちんと仕分けしておきましたcatface

俺が純白でないとすれば・・・・・・なんだろうw

というわけで今日のUPおわりんこ~happy02

« 追加日記/近況二月末 | トップページ | 近況3月上旬 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

どんどんGv結果載せていこ!

後情報の捏造はどうかと・・・

から>どんどん載せてく、頑張るよhappy01
でも時間がたりない時間をオクレ!
Gv多いんだよーいw
情報は全てジジツ…∑(o゚o゚o)ハッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追加日記/近況二月末 | トップページ | 近況3月上旬 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤