2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 地震:大丈夫ですか>< | トップページ | 見てますの耳いただきました! »

2011年3月20日 (日)

最近のGv   とかリアルネタとか全部!

<アリーナ戦>

最近のGvSSがたまってしまったので、更新します。

Photo

Friendsでアリーナ戦ありましたtulip

集まりはこんな感じです* ´З`)σ

Photo_2

そしてそして~

Photo_4

Photo_5

どうでしょう、

私は支援かけるのに必死です

Photo_6

ぬう!

とても痛かったですな!!

VITALIZERのギルドのみなさま、対戦ありがとうございましたhappy01

-------------------------------------------------

<紅鯖戦>

虹色の誓いさんとGvしていただきましたnote

Redstone_110305112

集まりのSSを撮り忘れてしまって途中からですι(´Д`υ)アセアセ

Redstone_11030515

戦闘中☆

そして・・・

Redstone_11030517

虹色の誓いのギルドのみなさん、対戦有難う御座いましたhappy01

----------------------------------

Gv以外のおまけを続きに隠しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

<結構前ですが、野球に行ってきました>

20110308190536_2

自転車自転車自転車・・・

停める隙間ない!

ドームとホテル横ですribbon

20110308190459

野球のルールは分からないのでいつも途中から見にいきますm9(^Д^)プギャー

大体1時間半遅れて行くのが自分ベスト。(遅っsweat01

20110308194930

途中の風船タイム

cherry

風船¥200-なり!

妹と行ったのですが、私も妹も野球ちっとも分からないのにグッツは完璧で、もちろんユニフォームも風船も旗とかぺしぺし叩く棒も持参ですcoldsweats01

このへんに住んでる人は貰えるらしい。

20110308204710

最近になって、ファールとそうでないボール?の区別が少し出来るようになってきたsign03

前は相手に有利な時に私と妹の二人だけが棒叩いて喜んでたりしまちた。。。

20110308204835

確か、この日は巨人戦だった気がする・・・

結果的に勝ったのですが、

勝った時には毎回ドーム内で打ち上げ花火がありますfuji

こんな感じでドーム内の照明が落ちて・・・・

20110308204915

イチバンきれいなとこが撮れなかったwww

7回の花火が上がるんだよんlovely

私と妹はルールが分からないのでいつも花火が楽しみですsmile

野球は、まあ・・・そのうち?

------------------------------------------

<わたしのアイドル>

狩りに行ったら私のアイドルを見つけたので記念写真オネしてきましたshine

Redstone_11031001

伝説のあとるしゃんさん

記念撮影にも快く応じてくれるイケメンでした!

Redstone_11031002

ピースとかサービス精神すごい

待ち受けにします!!

-------------------------------------------

<おまけ>

テイマのモリ6の秘密にビクトリアのみんなと行った時の一こまlovely

Redstone_11031000

オレ、天使?さん鋭いですねsign03

なぜ忘れられた廃坑なのかという謎がやっと解けましたヾ(´ε`*)ゝ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

それではこれで・・・ゲームに戻りますcherry

P.S:閲覧の割りにコメントが少なくて泣いています⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

« 地震:大丈夫ですか>< | トップページ | 見てますの耳いただきました! »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

今日耳くれてたのに返事できなくてごめんねー><

今日、あなたのアイドル@さんのギルドに入ってしまいました・・・。
うふふふふふ。

けいちー>耳逃げだったのであの耳の直後にccしましたsmile
先日人間違いをしたのでびびっております///
私のアイドルと密接ですと!!
裏情報お願いしますね!!!

野球は特に好きってわけでもないけど、サッカーよりルールわかる><w
TVで観るより、球場行くとすごいたのしいよねっ! 対巨人戦って 福岡だったらソフトバンク??? 名前変わってからほとんどわからないw

あっとさんが激写されとるうう(*´ェ`*)
あとさん人気者///

キョロかりび>いずむはホームランなら分かる!って思ってたけど、実際見に行ったらホームランとファールの違い分からずキョロ(・_・ )( ・_・)キョロしてましたbleah
チケ貰えば行ってやるけど?くらいの気持ちですw球場で食べるケンタッキーを目的に行ってるよ!あの空気がいいsmile
あとるしゃんさんが私の中で今アツいですshine
記念撮影求めるとポーズとってくれるとかすごいです!

ぁ・・・
絵文字入れるとこ間違えて消したつもりが消えてなくて。。。
キョロかりびってなってる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震:大丈夫ですか>< | トップページ | 見てますの耳いただきました! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤